カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2017年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
☆台湾旅行☆
就職活動ブログランキングへ

台湾素敵ですね。

1度だけ行きましたが、チョウ・ドウフ(臭豆腐)
以外はいいイメージしかありません。
チョウ・ドウフについてまた語りましょう。

とりあえず


魔法で
豚にされなくてよかった。→f0109933_19454829.png










==============================
こんにちは。
大阪内定者の寺世です。

2017年になり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

私にとって2016年は、
就職活動などで自分を見つめ直すことがたくさんできた1年でした。
2017年は社会人にもなるので、
もっと自分自身成長していける年にしていきたいと思います!


そして、先週は
友達と台湾に行ってきました!!!

これは関空出発前です^_^
f0109933_19493482.jpg

(足があがっています)

私と友達は海外に行くのが初めてで
空港の手続きなども分からなくて、
色々戸惑うことが多かったですが、
無事に台湾に到着できました。

もう1人の友達は
パリに住んでいるので、
台湾で無事に合流することができました。

千と千尋の神隠し
の舞台となったと言われている台湾の九份という
場所に観光に行ってきました。

その場所はもう日本人だらけでしたヽ(;▽;)
f0109933_19502686.jpg
f0109933_19504995.jpg

ライトアップされると
とっても風情があり綺麗でした^_^
f0109933_19511274.jpg

そして
アジア最大の縁結びの神様がいると言われている
「月下老人」
にも観光してきました^ ^
f0109933_1951379.jpg

参拝の仕方が分からなくて悩んでいたら、
現地の方が優しく教えてくれました。
効果がありますように、、、☆
f0109933_19521385.jpg

台北101
という大きなショッピングモールにもいきました☆
そこからの夜景も素晴らしかったです^_^
f0109933_19524186.jpg

台湾名物もたくさん食べました^o^
小籠包はやっぱり有名なので
美味しかったです!
f0109933_1953562.jpg
f0109933_19533239.jpg
f0109933_19535512.jpg

来月も
海外旅行
を控えているので
楽しみです!!!

以上、ケセラセラこと寺世でした♩
[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-31 19:56 | ☆内定者 近況報告☆
おススメの場所など
就職活動ブログランキングへ

辻畑 光一郎くんです。
年末年始と楽しんだようですが、
その中で2017年の意気込みを語ってくれています。

自分らしさをしっかり出して、
前へ前へ進んで行ってほしいものです。

大丈夫、私たちがそばにいます。

=======================
大阪内定者の辻畑 光一郎です。

1月の近況報告としてまずは、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、
人生の岐路と言うのでしょうか、
就職活動が1番の印象に残っています。

株式会社エイコーを選んだことに誇りを持ち、
これからぶつかるであろう壁に挫けないよう、
将来の自分へこの場をお借りして言わせてください。

「自分は自分やねんから無理せず一歩一歩進んでいくんやで。」


さて、話は変わりますが、
12月は、なばなの里へ初めて行ったのですが、
とても綺麗でよかったです。
人も少ないほうだったのか、ゆっくりと楽しむことができました。
行ったことのない方にはオススメできる場所です。
f0109933_1342019.jpg

次の日に、ナガシマスパーランドへ行き、
日本一高いジェットコースターに乗りました。
安全のシートベルトがちゃっちい感じがして、ビビりまくっていましたが、
根性を叩き直せたとおもいます。
ぜひ一度皆さんにも乗っていただきたいです。
f0109933_1345528.jpg

観覧車から撮った写真なのですが、
この写真の右側奥のジェットコースターのことです。

年越しは仲の良い友人達と集まり騒ぎながら
良い年明けを迎えました!!
2日からアルバイトがあったのですが、安定の忙しさでした。
忙しさからなのか、なんなのか、年始早々に人間関係で
困ることもありましたが、いい勉強ができたと思います。

たくさんの経験をすることができる今のアルバイト先は
本当に良いと思います。あと少しでアルバイトも卒業ということで
しっかりと最後まで頑張りたいとおもいます。

1月の後半は大学最後のテストもあり、
勉強の毎日でしたがテストは出来た自信があるので
結果は楽しみです。

4年間過ごした大学も卒業。

出会いと別れの3月に近づいてきているのはとてもさびしいですが
それと同時に4月1日から社会人としての気持ちの切り替えを
していかないといけないと思います!

2月の近況報告では、
約2年間働いた喫茶店のことについて書きたいと思っています。
[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-31 13:12 | ☆内定者 近況報告☆
奥様、必見です。
就職活動ブログランキングへ

大阪は田口力也君です。

長くて途中離脱しそうな内容と思いきや、
これが読んでいるとすごくためになります。

今日、コーナンに寄って帰ります。

=============================
こんにちは、田口力也です!!

今月は
学校も最後の締めということで、
試験勉強とレポートに追われ
どこにも行けなかったのでブログの良い記事が
書けそうにもありません。

一応暇なときはあったのですが、
暇なときは運気を上げるために部屋の掃除をしていました。

なので、
今回のブログはぼくが掃除をしてみて使えるなと思った掃除用品
のベスト3を紹介したいと思います!

まずは、第三位!

水の激落ちくんです。
f0109933_8564762.jpg

これは色も透明で一見水に見えますが普通の水ではありません。
この商品の良い所は掃除がほんとに楽になるというところです。
具体的に言いますと、

例えば、キッチンで料理をした時、
油が飛んでそれを放置しているとなかなか落ちない汚れに変わり、
キッチンペーパーなどを駆使して一生懸命拭いても
なんか油の薄い膜のように伸びるだけで
うまいこと落ち切らないという経験がないでしょうか?

洗剤を使えば一発の油汚れも
キッチンだから洗剤を使って水洗い
なんてこともできませんし、
水の濡れたタオルで拭いて
さらに乾いたタオルで拭いてと
手間がかかるのがキッチンの油問題です。

このめんどくさい掃除が故に
ついつい後回しにしてしまい、気づいたら
ギトギトの黄色いキッチンになってしまっていることが
よくあると思います。

そんな汚れにピッタリなのが
この水の激落ちくんなのです!!

油を浮かせる能力がすごく、
吹きかけて拭くだけですっと油汚れが落ちます。
しかも、成分は100%水なので、すすぐ必要もありません。
成分が水だけなので、コンロのまわり、電子レンジの中、
まな板まですべてすすぎなしできれいにできます。

キッチンだけじゃなく、
タバコのヤニやテーブルのお掃除、窓ガラスの掃除などなど
キッチンに留まらずに万能お掃除道具として
役に立つのもすばらしい。
さらにお値段が詰め替え用100円で買えるので
とても経済的です。
キッチンの油汚れは風水でも金運ダウンになってしまうので、
キッチンが油で汚れている人や、
掃除にいろんな洗剤を使っている人がいましたら
これ一本にまとめられるので、
ぜひ使ったことない方は一度使ってみてください。

第2位!

トイレのクイックルワイパー!
f0109933_8571899.jpg

これは皆さんご存知トイレのクイックルワイパーです。
この商品の素晴らしい所は、
トイレ掃除をする側のことをしっかり考えられて
作られているのだと思う点です。
写真では見えづらいかもしれませんが、
シートにミシン目が入っていて
一枚を二枚にすることができます。

この2枚になるということが、
ただ単に二枚なってお得ということではなく
ぼくが考えるに
トイレ掃除をするときに汚れている所を拭いて
その面で他の所を拭きたくないと思うのですが、
一回拭いてペーパーを折ってきれいな面で
他の所を拭くしかし、トイレはだいたい全面的に
汚れているため一枚のペーパーでは
折る回数にも制限があり、
一枚を折って折って使っていては
全部をきれいな面で拭くことができません。
そのために、一枚目で全部をきれいにし、
二枚目で見えない汚れを完ぺきに仕上げるために
2枚に分けることができるのだと思いました。
この考えが神経質すぎる内容で、
私は2枚に分けられるので
20枚として使ってるという人は
それもいい方法だと思います。
このように使い方に選択を与えてくれる商品なので
消費者の目線で考えられた商品なのではないか
と思いました。

さらに、
もう一つ汚れが手に付かないというのも良い所だと思いました。
これもかなり神経質な話にはなりますが、
汚れが手に付かない厚さをご存知でしょうか?
トイレットペーパーを32枚重ねて
やっと汚れない厚さになるらしいです。
そしてトイレのクイックルワイパーが厚いのは
その32枚の厚みを実現しているのではないかと感じました。
トイレ掃除はしたいけど、
汚いし嫌だからやりたくないという方には
とてもいい商品だと思いますのでぜひ使ってみてください。

トイレ掃除は金運アップには欠かせない場所なので
きれいにしときましょう!!

栄えある第1位に選びました商品は、
激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入 5色セット!
f0109933_8574578.jpg

この雑巾は、
すばらしいとしか表現できません。
見た目は色の付いたただの雑巾なのですが
なぜか汚れがめちゃくちゃ落ちていきます。
最初使ったときは
汚れの落ち方に感動したのですが、
どうせ洗濯したらきれいになる成分みたいなのが落ちて
普通の雑巾になるのだろうと思いました。
しかし、
そんなことはなく一年たった今でもその能力は一切衰えず、
さらに写真で見てもらったらわかると思いますが
雑巾にも汚れがまったくついていないのです。

トイレを磨いたり、
玄関の床を磨いたりしているので
普通の白い雑巾なら今頃洗濯しても真っ黒な雑巾に
なっているはずなのに、一年たっても
きれいな状態を保っているのは、
もはや世に出してはいけない商品なのではないか
不安に思うくらいです。
そして色が5色入っているため、
場所に合わせて使い分けられるというのも
使い勝手がいいです。
よく家庭でトイレ掃除の雑巾には
トイレとマジックで書いたり、マジックだといつか落ちるため
刺繍で書いたりしている家があるかと思います。
実際ぼくの実家はそうでした。
しかし、そんな手間を掛けなくても
色さえ覚えておけば済む話ですし、
マジックが落ちていてトイレ用の雑巾を間違って
キッチンで使用してしまうという、うっかりミスも
未然に防いでくれるのでそれも良い所だと思いました!

もし、ご家庭で頑固な汚れが落ちなくて困っている場合や、
白い雑巾はすぐ汚くなるから嫌だなと
不満がある場合はとてもおすすめできる商品ですので
ぜひ試してみてください。

値段もかなり安く10枚入りで
600円程度なのでとても経済的です!!
この激落ち君 
クロスのアマゾンのリンクを張っておきますので、
気になった方はご利用ください。

ちなみにぼくは激落ち君の
回し者とかではありませんのでご案心ください(笑)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF-LEC-S-361-%E6%BF%80%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B002TKLMM4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1485708894&sr=8-1&keywords=%E6%BF%80%E8%90%BD%E3%81%A1%E5%90%9B%E3%80%80%E3%81%9E%E3%81%86%E3%81%8D%E3%82%93
[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-31 09:01 | ☆内定者 近況報告☆
えべっさん
これを読むころには、元田夏紀は
白い浜辺でトロピカルなものを飲んでいることでしょう。

ところで写真は
はしまき
がなんともおいしそうで。

来年のえべっさんは仕事終わりに皆で・・・・うん??
確かうちに毎年それやってる部署あるぞ。

=====================
こんにちは、
大阪内定者の元田夏紀です。

(遅まきながら)
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


今年から

社会人

と言うことで
商売繁昌で有名な今宮戎に
お祈りをして参りました^_^
f0109933_8343367.jpg

人生初のえべっさん

人がとても多く
今まで見たことのないくらい
屋台が並んでいました。

屋台では
食べては飲んで
の繰り返し。

それが一番楽しかったり。
f0109933_8361882.jpg

来年のえべっさんは
仕事終わり皆で行けたら良いな〜と
思いました(笑)

学生生活残り二カ月!!!

卒論提出もばっちし!!!

あと残るは卒業式だけ!!!

全力で楽しんでいきたいと思います!!!

そして
30日から

グアム

に旅立ってきます!
痩せるためにと岩盤浴に行ったり
ウォーキングしに行ったりと頑張った結果

3キロ増!!

やっぱり冬は駄目ですね。

けど
今はそれさえもどうでもいいくらい
楽しみです!

いってきまーす!!笑


[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-31 08:38 | ☆内定者 近況報告☆
「大学の講義終了」

就職活動ブログランキングへ


アッと言う間に1月が終ります。
個人的には、部署異動やスノーボードに行ったりと、
色々なことがあったなぁと(笑)
今日・明日は、2月に向けて・・・2017年を無事に過ごすための追い込みです。
頑張ります(笑)


さて、今回の近況は石原さんです!
4年間の学生生活には沢山の思い出がありますよね。
その思い出ひとつひとつが宝物です♪
そして、その宝物を共有している学生時の友達は
社会人になってからもなんでも話せる友人として大切にしてください。

今は車で往復5時間とのこと!?
運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。
疲れたら休憩、ヒヤリハットが無いよう気をつけましょう。
そうそう、仕事において運転が出来る事は、
ひとつのスキルになるので、安全運転で腕を磨いてきてください(笑)

--------------------------

こんにちは。
東京内定者の石原と申します。


大学の講義が全て終了致しました。

大学は今まで通っていた学校の中で一番楽しくて
たくさんの思い出が残っています。

大学祭サークルや、
ゼミでの活動など大学生でしか出来ないイベントを多数経験でき、
成長することができました。


そんな大学をもうすぐ卒業するのは寂しいですが、
残りの春休みで友人と悔いが残らないよう遊びたいと思います。


さて、今回のブログでは私の大学生活についてお話したいと思います。


私は今、香川県から岡山県の大学に通っています。

3回生の前期までは岡山県で1人暮らししてましたが、
3回生の後期から実家へ帰り、最近は車で登校しております。
往復5時間かかるので毎回右足が痛くなります。


ですが、そんな痛みも忘れさせてくれるくらい大学の友人は良い人ばかりです!

f0109933_18420259.jpg

こちらは、ゼミの集合写真です。
(許可を頂いてないので顔を隠してます。)


私のゼミは日本人5人、台湾と日本のハーフが1人、
中国からの留学生が4人と様々な国の人がいます。


私の大学では留学生が生徒の半分近くを占めており、
異国間交流が出来るのが魅力です。

この4年間で他国の文化をたくさん知り、非常に勉強になりました。

f0109933_18415826.jpg
以上、東京内定者石原でした。


就職活動ブログランキングへ


[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-30 19:05 | ☆内定者 近況報告☆
ご馳走三昧

馬刺しから伊勢えびまで、
今日のお昼ご飯が、コンビニの春雨
だった私には、うらやましい限りです。

(望むらくは、馬刺しの写真がみたかったですね。)

年末年始は時間が短いながらも家族の温かみを
実感できたわけで。

さあ、バイトで貯めたお金はこれから存分に使いましょうか。

====================
こんにちは、大阪内定者の牧野輝です!
3度目の近況報告になります!
今年もよろしくお願い致します。

今年はいよいよ
本格的に社会人として、
そしてエイコーの社員としての生活が
始まるということで、

楽しみな気持ちと
不安な気持ち

でいっぱいです。
でも、気合を入れて頑張りたいと思います。


さて、先日卒業論文を提出してきました!

隣の方はゼミの准教授です!
f0109933_18584582.jpg

あまり笑顔ではないですが、
心の中では
ものすごく喜んでいます。笑


提出期限ギリギリまで
書いては書き直して
を繰り返し、アドバイスをくれた准教授には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんとかこれで卒業できそうです!

卒業論文を提出し、
時間ができたので
熊本の実家に帰省しました!

年末は忙しく、
年始は2日からアルバイトだったので、
帰省する暇も長くはありませんでした。

でも親戚が馬刺しを用意してくれ、
久しぶりに食べて

熊本に帰ってきたな

と実感しました。
また大阪から帰省した兄が、

伊勢海老

を持って帰って来ていたので
刺身で頂きました!
f0109933_185446100.jpg

また、
先週で大学の授業が終わりました。

あと大学に行くのも
卒業式含め、2回になりました。
そして、アルバイトも
残り1週間で卒業です。

2月からは
自由な時間が増えるので、
やりたいことが沢山あります!

ゴルフ、
サッカー観戦、
フットサル、旅行など
挙げたらキリがないです…笑

入社まで思いっきり楽しみたいと思います。


[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-25 19:01 | ☆内定者 近況報告☆
喜怒哀楽の2017年


「自分に正直に志のままに生きよ
例え少し痛い目にあったとしても
失敗すらしない人生より
ずっと楽しいはずです」

いい教えですね。

失敗は多い方がいいです。
仕事でどんどん失敗して、
先輩たちに助けてもらえばいいんです。
プライベートでもどんどん失敗して、
いろんな気付きを得ればいいんです。
失敗の数だけ強くなって、
失敗の数だけやさしくなって、
後から振り返ったときに初めて、
自分に正直に志のまま
生きたことに気付くことになるの
かもしれません。

====================
大阪内定者の藤井です!

遂に2017年となり、
長かった大学生活を思い返す日が
多くなりました。

喜怒哀楽
すべてが詰め込まれた大学生活でしたが
自分を見つめる良い時間
だったと思います。
f0109933_904531.jpg

私が大学で
よく眺めている風景です。

写っている方向が
自転車で通う通学路で、
以前いた大学の方向でもあります。

自分が来た道を振り返っている気がして、
とても好きな風景です。

この風景が見られなくなるのは少し寂しいです。

後は、
大学の講義も2月で終わり、
卒業と入社を待つだけです。
この自由な2か月間を
有意義に過ごしたいです!

さて近況報告ですが、
初詣、温泉旅行、初ドライブ等、盛りだくさんの1月でした!

家族とも
何年ぶりかに初詣に行き、
たくさん写真を撮りました!

本当に充実した2017年初めの月でした。

と思ったのですが、

先日

パソコンと携帯が同時に壊れました…

携帯のデータのバックアップも
自宅のパソコンにしていたので、
長かった私の大学生活の写真は
すべて消えていきました…

準備や保険は大切だと
気付かされた2017年一発目の不幸。
おみくじには人生で初めて慰められました…
f0109933_912527.jpg

その通りなのですが、
さすがに写真がなくなるのは
楽しくないですね。笑

2016年の喜怒哀楽すべてを
この1月に経験した気分です!

2017年、喜怒哀楽の先は
どんなことが待っているのでしょうか…笑

今までの思い出を塗り替えるくらい、
心機一転
頑張ろうと思います!


[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-25 09:03 | ☆内定者 近況報告☆
「引越し」
就職活動ブログランキングへ


先日、今年度の組織が発表されました。
結構な社員が異動となり(私もそのうちのひとり)、
今週は席替えでザワザワしています(笑)

新しい部署や仕事って不安もありますが、
ワクワクしますよね♪
入社15年。
新たな気持ちで今年も頑張ります!

とは言うものの、
継続業務として、執行役員の異動転勤の準備、
住まいの不動産探しやら、引越し、席替えやらで、
私の業務はお祭り騒ぎです。

インターンシップのスケジュールや
リクナビやマイナビの原稿締め切りも近いので、
気を引き締めて頑張ります!


さて、今回の近況は、松本さんです!
引越しをすると、学生生活の終わりを実感しますよね。
私もそうでした。とても切なくなったのを憶えています。

でも、社会人として働いてみて、
怒られたりもしましたが、
それなりにON・OFF楽しく過ごしています(笑)
社会人まであと2ヶ月。
ゲーム三昧でもよし、新しい事にチャレンジしてもよし。
心残りがないよう過ごしてくださいね!

入社後はしっかりサポートしますから、
安心してエイコーに飛び込んできてください!

------------------------

お世話になっております、東京内定者の松本です。

昨年は大変お世話になりました、
そして今年もよろしくお願いいたします。


今年はいよいよ本格的にエイコーの社員としての生活が始まるということで
楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱいです。

精一杯頑張りたいとおもいます。

今月は引っ越しをしました。
4年間近く生活した独り暮らしの部屋から実家に引き上げました。

f0109933_22404401.jpg


友達と荷造りしたのですが荷物の量が多くて半日近くかかってしまいました。


荷物の運び出しは業者にお願いしたのですが、
手際が良くあっという間に終わってしまったので感傷に浸る時間もありませんでした()

f0109933_22403774.jpg

引っ越しも終わり、
大学の授業も終わり、
いよいよ学生生活が終わるという事に実感が湧いてきました。


様々な別れもありますが、
新しい出会いを楽しみに四月に向けて準備していきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。




就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-20 22:51 | ☆内定者 近況報告☆
「飲んだくれ旅行」
就職活動ブログランキングへ


仕事帰りや土曜日に麻雀をすることもあるのですが、
そう言えば、
昨年は一度も麻雀をしなかった気がします。
エイコーも麻雀好きがいますので、
入社後にお手合わせお願いします。
私はメッチャ弱いのですが、麻雀と将棋好きです。

今、会社の方のススメで、
3月のライオン(将棋のマンガ)を読んでいます。
これがまたなかなかいい内容で、ジーンとくるシーンが多々あります。
会社で将棋部作ろうかなぁと思いはじめました(笑)

そうそう、映画なのですが、
「聖の青春(棋士の映画です)」を見てきた会社の子から、
面白かったと聞き、
明日観に行こうと思ったら上映が昨日で終わってました(涙)
レンタルを待ちます・・・

さて、今回の近況は三枝さんです!
エイコーの保養所は熱海と伊豆高原にあります。
機会があれば行きましょう。
と言っても、
夜通し飲んで騒いで(麻雀して)は出来ませんが(笑)


かわいがってくれる先輩って大事ですよね。
これからも感謝しつつ、
先輩との関係を大事にしていってくださいね。
そして、可愛がられる要素を持っている
三枝さんもいい感じなのだと思います。
会社でも先輩後輩、厳しく仲良く働くことがプラスになります。
良い関係を築いていきましょうね!

-------------

まずは先日の内定式と懇親会に参加させていただきありがとうございました。

大阪の同期とは初顔合わせでしたが

懇親会の2次会に参加できたおかげで仲良くなれた気がします。

また社長や役員の方々から貴重なお話をたくさん聞かせていただき

社会人になるに向けてしっかり準備をしなければと身が引き締まる1日でした。

さて12月の近況報告ですが

大学のサークルの先輩5人と伊豆旅行に行ってきました!

昼前に東京でレンタカーを借りて、
途中熱海で海鮮丼を食べたりしながら
15時にホテルに到着しました。

まず、夕食までお酒を飲みながら麻雀です。笑

f0109933_22491478.jpg

自分のサークルはテニスサークルなのですが

テニスと同じくらい麻雀もたしなんでいます。。

そうこうしているうちにあっという間に夕食の時間です。

コース料理だったのですが、

メインの舟盛りとステーキがお代わり自由でびっくりしました。

f0109933_22491714.jpg

もちろん夕食時もビールを飲んでいます。

そしてこの後もバーや露天風呂、
深夜の部屋でお酒を延々と飲み続けた結果、、、

f0109933_22491982.jpg

翌朝、全員顔がパンパンになってチェックアウトを迎えました()


振り返ってみると、ただ飲んだくれただけで

果たして伊豆に行った意味があるのかよくわからない旅行でしたが

とても楽しかったのでよしとします。笑

大学を卒業してもこうやってかわいがってくれる先輩たちを

大事にしなければなぁと改めて感じる旅行でした。

今回もご覧いただきありがとうございました!




就職活動ブログランキングへ


[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-06 23:04 | ☆内定者 近況報告☆
「寒い新潟」
就職活動ブログランキングへ


来週、会社の方たち13人で、新潟へ滑りに行きます!

今週は、年末に白馬に行った先輩たちと新潟or群馬の予定です。
暖冬のようで雪次第でどこにでもって感じです(笑)

雪国にお住まいの方には申し訳ないのですが、
ゲレンデにフカフカの雪がたくさんある事を願っています。

さて、今回の近況は関さんです!
地元に戻ったり、同級生と会ったりして、
その時代にスッと戻れるのはいいですよね。
そのような仲間は、
ぜひ大事にしていってくださいね!

あっ!年始に実家に帰った時に、
さんざん遊んだにも関わらず、
ワンちゃんの写真撮ってくるの忘れた・・・(凹)

-------------

先日は内定式に参加させていただきありがとうございました。
大阪内定者の方は初めてお会いしましたが、
皆さん気さくでとても話やすく、
楽しかったです(^^)

また、東京内定者の方たちとも仲が深まったと思うので来年からが楽しみです!

それでは近況報告です。

夏ぶりに地元の新潟に帰ってきました。
皆さん犬を飼っている人が多いみたいですが
私の実家ではネコを飼っています()
f0109933_20504253.jpg
ネコのちょこくんです()
うとうとしてるところがかわいくて撮ってみました。
(ネコアレルギーですが、、)





そして高校の時のクラスの忘年会に参加しました(*´∀*)
(
全員集まれたわけではないですが(ω))

f0109933_20504443.jpg
1年ぶりくらいに皆で集まることができて、
高校生の頃の思い出や
あんなことやこんなことを話してとても懐かしく感じました()
高校生に戻った気分で楽しかったです(*´∀*)

友達は宝物だなと心底感じた年末を過ごせたので
良い年の締め括りができたと思います(^^)

来年からは皆就職したりして忙しくなり、
なかなか会えなくなるのが寂しいですが
また皆で集まれることを願って、
私も来年から一生懸命仕事を頑張りたいと思います!!


就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2017-01-05 21:06 | ☆内定者 近況報告☆
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧