カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
就職活動ブログランキングへ

「3月が終わろうとしている」話題が
いっぱいですね。

そしてこの投稿は明日4/4皆さんの入社式を迎える
前日の4/3に書いています。
大内が下に
ドキドキワクワクと
書いています。
それは、私たちも同じでドキドキワクワク。

大阪組は明日の入社式そして研修に思いを馳せながら
気持ちの準備をしている頃。
東京組は、無事みんなそろって新幹線にのり、大阪を
目指している頃。

新しい9人が、
一人ひとりにとって、
生涯忘れられない、
すばらしい友になり、仲間になりますように。


===========================

いよいよ3月も終わろうとしています。

卒業式などの別れがあり、
またこの春から新しい出会いが始まる季節です。

私も
来週から新しい生活が始まるので、
いまから

ドキドキワクワク

しています。

そんな新生活が始まる前に色々としたい事、
準備をしておく事など色々とあり、充実した日々を送っていました。

でも1番やっておきたかった事は、
新生活で環境もかわり、

なかなか会えなくなるであろう人と会う事でした。
f0109933_14315168.jpg
よく遊ぶメンバー
f0109933_14321097.jpg
バイトのメンバー
f0109933_14322443.jpg
幼馴染

いままで当たり前のように気軽に会えてたのに、

きっと

会えなくなってしまうんだろうな

と思うと少し寂しい思いになってしまいました。

そう考えていると、
私がいままでこれたのは、

友の存在

が欠かせなかったのかなと
感じさせられます。

しんどい事があっても、
悲しい事があっても、
ひとりじゃ負けそうでも
一緒に乗り越える

仲間

って大切だなと。

これからはまた新しい出会いが
いままでの何倍もあると思います。

その中で

たくさんの仲間を作っていき、

私の力

としていきたいです!


また4月からみなさん宜しくお願い致します!



就職活動ブログランキングへ

[PR]
by eicoh_enjob | 2016-04-03 14:34 | ☆内定者 近況報告☆
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧