カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「卒業!!」
就職活動ブログランキングへ


3月の近況報告いきま~す!!
塩水さんです!

今月は何と言っても卒業です!!

本当に充実した4年間でした。

大学の友達には本当恵まれました。正直、自分は頭がよくないので一杯助けてもらいました。笑

教授にはたくさん怒られました。

でも最後には楽しかった思い出ばかり残っています。感謝感謝です!!!

f0109933_13374061.jpg


バイト先の同期、後輩、

社員の方にも本当によくしていただきました。


f0109933_13374290.jpg

後輩が用意してくれたケーキです。

タテ30cm×ヨコ50cm×厚さ10cm

コストコで¥2600だそうです。

コストコすげぇな。笑

ケーキが用意されていたので嫌な予感はしましたが、

やっぱりこうなりました。

f0109933_13374446.jpg

埋まってるのが僕です。



f0109933_13374606.jpg

鼻の中までクリームたっぷり、、、

ケーキはあとで美味しくいただきました。

今月は卒業ということで、

たくさんお酒飲みました。

浴びるほど飲むとうことは今後何回あるのでしょうか。

学生ということで若気の至りという免罪符を盾に

これまでバカなことをいっぱいしてきました。


それがなくなるのは少しさみしくもあります。

しかし、

これから、大人の一員、

社会の一員になるということにも喜びを感じています。

今月末から社会人、、、

頑張ります!!





[PR]
by eicoh_enjob | 2015-04-03 13:41 | ☆内定者 近況報告☆
「灯台下暗し」
就職活動ブログランキングへ


2月の近況を忘れていました。
私が・・・ではありませんョ(苦笑)

そうそう、
牧場のソフトってなんであんなに美味しいんでしょうね♪
連続投稿となります(笑)
塩水さんです!



2月は学科の発表がありました。

この発表で卒業できるか否かが決まるのでかなり緊張しました。

いつもならどんな時でも調子よく喋れるのですが、

緊張したときは、上手く喋れなくなります。

さらに、緊張している自分にテンパりよりしゃべれなくなる、、、

負のルーティーンです、、、

、、、が!!なんとか発表は成功。

卒業できることになりました。

その三日後、

栃木旅行に行ってきました!!

旅行と言っても自分は栃木出身なので、実家に帰省しただけなのですが、

実家にバイト先の友達が遊びにきました。

f0109933_10482385.jpg

写真は那須にあるチーズガーデンというところのカフェです。

しかし、旅行で行った6人中4人チーズが食べれません。

チーズガーデンに着いてから発覚したため、

美味そうなチーズケーキなり、チーズソフトクリームなりは、

ほとんど食べずに終わりました。

また、上の写真の一番左の人の実家がラーメン屋なのですが、

みんなで行ってみました!

f0109933_10482459.jpg

ここのラーメン、本当にうまいです。白河ラーメン。

自分は栃木の那須出身なのですが、

福島との県境なので、

那須にも白河ラーメンが流れてきています。

いやぁほんとにうまかった!

また、南ヶ丘牧場にもいってきました!!

f0109933_10482572.jpg

f0109933_10482768.jpg

牧場のソフトクリームは本当に濃厚で、良い意味でコクがエグイです。

正直、南ヶ丘牧場は実家から15分くらいで着くので、

いてでも来れると、しっかり観光したことがありませんでした。

ただ、実際来てみて、体験してみると、

こんなにいいところだったんだな。とあらためて気づきました。

灯台下暗し、、、

ほんとこれです。

大満足の旅行でした!!!




[PR]
by eicoh_enjob | 2015-04-02 10:58 | ☆内定者 近況報告☆
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧