カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
「ツーリング」
就職活動ブログランキングへ


数日後には入社式!
学生生活にやり残しはないですか!?
万が一あったら、仕事をしながら、
多くの趣味・特技を持った先輩たちがそろう私たちと楽しみましょう!!

社会人、仕事だけでも、遊びだけでもダメなんです。
両方とも楽しく、一所懸命に日々過ごしましょう♪

さて、今回の近況は、藤浦さんです!
3月も色々イベントがあったようですね!
でも、これからは休みの日は調べないといけないですね(苦笑)

4月からは色々なことを楽しみにしていてください!

こんにちは!

藤浦です。

 

3月に入ってから、毎日がものすごいスピードで流れています。

 

3月は予定がないとは言ったものの、

ツーリング、人生初の富士急、卒業式、
アルバイトの送別会など色々な思い出作りが出来ました。

 

今回はツーリングに行った事について話したいと思います。

 

最近はやっと暖かくなり、バイクに乗ると気持ちいいシーズンになりました。

きっかけは友達と2人で飲んでいる時、目的地は決めずに北上しよう!

という思い付きからです。

 

私は埼玉県よりの東京に住んでいて、

近くに国道4号線という幹線道路が通っており、

そこをひたすら高速道路も使わずに北上しようと決まりました。

 

国道4号線を北上すると、青森県まで行けるという夢のある道です笑

 

当日は見事に快晴。

 

昼は暖かく、バイクに乗っていると風がとても気持ち良かったです!

f0109933_00583847.jpg

お腹が空いてきたので、近くにあった和食屋で休憩。

 

そこで食べた天丼のうどんセットは、とても美味しかったです!

天丼のタレやうどんのコシ、絶妙でした。

 

私は少食なので、ミニ天丼にしようと思いましたが、
色んな種類の天ぷらが食べたかったので、普通の天丼にしました。

案の定食べ切れず、友達に手伝ってもらいました笑

 

お腹もいっぱいになり再出発!

 

途中片側1車線の道があり、
渋滞するのかと思いましたが、そこはすんなり抜ける事が出来ました。
脇の細い道での一枚。

そのあと片側3車線になり、高速道路に乗っている気分でした。


周りの景色が変わらず、
信号がほとんどないので、茨城はあっという間に過ぎていました。


その辺りはコンビニがあまりなかったので、道の駅で休憩。

道の駅というのは高速道路でいうサービスエリアのようなもの。

食事処やスーパーのような店も入っているので近所の方も利用している様子でした。


そこで、目的地を栃木県の宇都宮に決めました!

疲れも少し出てきたので温泉に入って帰ろうとなり、
宇都宮近郊で最も口コミの高い温泉を探し、そこに行く事にしました。

目的地を決めてからは、
曲がる所などを考えながら運転しなければならないので、大変でした。

カーナビがあればいいんですけどね笑

でも3年半デリバリーをしていたので、地図を見れば基本的に行けるんですよ。

 

そこで目的地を決めずに田んぼを見ながら走っている時が、
1番気持ち良かったなと思いました。

無事温泉まで辿り着きましたが、まさかの休館日。

f0109933_00584247.jpg

一応写真だけ撮って来ました笑

月2回の休館日に当たるとは思いませんでした。

とても広い駐車場も閑散としており、ホーホケキョと鳴く小鳥の声が染みてきました。


仕方ないので2番人気の温泉に行く事にしました。

しっかり無休というのを確認!


宇都宮駅の近くのグランドスパ南大門という所です。


お風呂の種類はもちろん、焼肉屋が入っていたり、
健康ランドのように大きなレストルーム、
ゲームセンターと私はテーマパークかと思いました。


サウナも今まで行った中で一番広く、
驚いた事が温度の違う水風呂が2つあった事です!

これなら水風呂に入れない人も入れると思い、感心していました。

それ以外にも小さなプールがあったりと子供のようにはしゃいでしまいました笑

風呂に入った瞬間は今でも忘れられないぐらい最高でした。
疲れに達成感が加わると、こんなにも風呂が気持ち良く感じるのかと思いました。

その温泉に着いたのが6時だったのですが、9時過ぎまで楽しんで、リフレッシュしました。


帰り道は真っ暗で危険でしたが、
思ったより寒くなかったので、大丈夫でした。

東京まであと何キロという看板を見ると、
もう少し頑張れば着く、という気持ちと共に、
長かった学生生活も終わるんだなという事も考えてしまい、複雑な気持ちになりました。


これからは今までみたいに時間を気にせず遊べる事は少なくなると思いますが、
休日は程よいリフレッシュをしたいと思いました。


今回の旅は往復220kmでした!
下道を1日でこんなに走ったのは初めてです!

後半は体が少し痛くなっていましたが、
温泉に入ったおかげか、そこまで苦ではありませんでした。

寒い季節はバイクに乗る機会も少なくなっていたので、
バイクも元気になって良かったです。


最後にいい思い出が出来ました。


来週から今までとは全く違う世界に飛び込みます。

今まで味わった事のない楽しさ、辛さがあると思いますが、
気を引き締めていきたいです!



就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2014-03-29 01:09 | ☆内定者 近況報告☆
「気分はセレブ」
就職活動ブログランキングへ


今回の近況は田代さん!
来週には社会人なので、最後の近況です!
とても楽しそう♪
学生生活のいい思い出となる旅行だったみたいですね!
バリ島・・・私が詳しくないもので、
写真と文章が違っていたらご指摘ください(苦笑)


学生でも社会人でも、色々なことがあるのは同じです。
へこたれず前を向いてせいちょうしていきましょう!
入社式でお会いしましょう!!


みなさんお久しぶりです。
東京内定者の田代です。

私は3月1日から3月6日まで、
卒業旅行としてインドネシアのバリ島へ行ってきました!


日本からバリ島までは約8時間ほどかかりました。
日本を夜出発だったので、機内ではずっと爆睡してました笑
f0109933_1242669.jpg


その後、朝にバリ島ついてまずはホテルへ。
ホテルのプールへ直行しました!

ものすごく綺麗でホテルも豪華!

奮発した甲斐がありました笑
f0109933_1243014.jpg


夕方から夜まで買い物をして、ディナー。
1日目はフライトもあり疲れてすぐに寝てしまいました笑



2日目は念願だったスキューバダイビング。

バリ島の海はそこまで透けてて、ものすごく綺麗でした。
f0109933_1243618.jpg
ダイビングは初めてだったのですが、
インストラクターの人が優しく教えてくれ、簡単に潜ることができました。

インストラクターの人も私たちが日本人とわかった途端に、

今でしょ!!!

と叫んだのには笑いました。

ちゃんとチェックしてるんですね笑



パックで行ったので、ダイビング、海底散歩、
シュノーケリング、ウォータースライダー、バナナボートがついたプラン。

充実してました。

海の中に入ると癒されますね♪



3日目は、よくばりツアーと称して
バリ島の世界遺産や寺院を見に行きました。
行った所を紹介します。

タナロット寺院
f0109933_1244160.jpg
夕日で有名な寺院。
なんと、ウェディングドレスを着た方もいました!
f0109933_1244688.jpg
ゴアガシャ寺院
f0109933_1245197.jpg
11世紀頃の古代遺跡。
入り口に巨大な顔のレリーフが彫られた洞窟は、
1923年になって発見されたそうです。
洞窟手前には沐浴場があって、1954年に発見されたらしいです。

プリ サレン アグン
f0109933_124566.jpg
ウブド市場の正面に位置し、ウブド王宮の呼び名で親しまれている。
16世紀に建てられたウブド王朝の宮殿で、夜はレゴン・ダンスなどバリ舞踊を鑑賞できる。
今は王族の子孫が運営している。

テガララン
f0109933_125127.jpg
バリ島の代表的なライステラスの段々畑の望める景勝地。
絵画のような美しい景観を楽しむことができる。
またこの辺りは、工芸品の問屋が連なっている。
この辺の工芸品は手の込んだ物が多く色んなお店がありました。


ウブド市場
f0109933_125617.jpg



生まれて初めてスパへ行ったのですが、、、

最高でした笑

全身マッサージとフットマッサージで
合計1時間40分だったのですが、体感時間は短かったです。

オイルマッサージだったのですが、気持ちよすぎて半分寝てました。

はまりそうです笑

f0109933_1251158.jpg
マッサージのおかげで疲れも吹っ飛び
その後はプール、海ではしゃぎました!
こんなのも作ったりして笑
f0109933_1251515.jpg
そして次の日、名残惜しかったですが日本へ。


私は初めての海外旅行でした。

英語もカタコトでしたが少しは通じたのでよかったです。
あとバリ島は日本語も通じました笑
f0109933_1284215.jpg




ご飯もとても美味しくて100点満点の旅行だったです!

でも日本食が恋しくて、
帰って来てすぐ大荷物のままラーメン食べました笑

お米は日本のお米が一番でした。

細長いのはちょっと、、、笑



そんな感じで、卒業旅行は本当に充実してました。

最後の学生旅行だったのでたくさん笑い、はしゃいだ気がします。
3月31日に入社式があり、社会人へとなります。
不安と期待が入り混じってますが、
へこたれず前を向いて行きたいと思います。


就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2014-03-24 13:41 | ☆内定者 近況報告☆
「空腹時ご注意です」
就職活動ブログランキングへ


今回の近況は、吉川君です!
この料理って自分で作るんですよね?!
吉川君の食べるイメージは湧きますが、
こんなに料理上手とは!すげーーー!!

どうも、私です。吉川です。

2月は卒論発表会やら引越しやらでパタパタしておりました。

長年居た福島という土地から離れてしまうのも名残惜しいものですね。

原発の問題は依然、解決が見えないままですが福島の人たちは本当に元気です。
もともと東北の人たちは我慢強く、人が良いことで知られていますが、

震災からここまで回復するのにたくさんの労苦を耐えてきたと思います。
私は出身は埼玉ですが、
第二の故郷として胸を張って福島の復興に協力していきたいです。

パタパタとしているうちに日常が過ぎて行ってしまったので
今回は私が普段作っているお料理を紹介したいと思います。
食べるのも好きですが、誰かに食べてもらうのも幸せなことなのです。


※ここから空腹時ご注意です!


まず得意料理から
f0109933_20393652.jpg

お鍋♪ ↑ 写真は一人鍋ですがw
出汁から作ります。
みんなで囲むと美味しいですね^_^

カレーです^_^
f0109933_20503974.jpg
スパイスから作ります。
季節の野菜を上に乗せるとみんなに喜ばれます♪

アップルパイなんかも焼きますよ(=゚ω゚)ノ
お菓子作りはさほど経験がないので
これから勉強していきたいと思ってます。
f0109933_20513030.jpg
なんにせよ最高の調味料はみんなで囲む食卓だと思います。
日々の何気ない思い出なんかはそういうところから生まれますね。
一人暮らしの方は家族との食卓もなかなか機会を作れないと思いますが、
たまには帰って一緒にごはん食べるのも良いことですね。


麻婆豆腐も好きです♪
f0109933_20525093.jpg
大皿料理が多いですね。





就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2014-03-13 21:11 | ☆内定者 近況報告☆
安息の場所
就職活動ブログランキングへ

さて新居ではしゃいでる米須勇也くんです。
好きなもののためなら、片道20分なんて、なんくるないさー


こんにちは!
米須勇也です。

引っ越しも一段落し、新生活を楽しんでおります!

引っ越し先の上新庄、
大学が近いということもあり
駅近にコンビニ、飲食店、本屋、雑貨屋その他色々なお店が充実しています。
なので、とても住みやすいです!

ただ…引っ越し当初はここで住んでいけるのかとても不安でした、
なぜなら、近場にスタバと映画館がないからです。

私にとってスタバは、喫煙者にとってのタバコのように、なくてはならない
存在です。私のスタバ好きは、入社式の3分スピーチにおいてある程度
ご理解頂けたものと思います。
相変わらず、週に8~9回のペースで貢いでおります、笑

また、私は大の映画好きでもあります。
デートが映画館ばかりで「ワンパターンでおもんない」と
言われたこともしばしば、笑
しかし、私にとって映画館は喫煙者にとっての喫煙所のように
息抜き空間なのです。

そのスタバと映画館が近場にないと気がついた時、
その2つに恵まれていた西宮がとても恋しくなりました、、

そこで、引っ越し後は
生活必需品を買いそろえるよりも、
金融機関・区役所での各種手続よりも、
まず、スタバと映画館探しを優先しました!

映画館は一番近くて梅田にありましたが、スタバ探しがいささか困難でした。

自転車で行ける範囲を探し回り、気がつけば、6時間以上経過。
途中、道に迷い、チワワに吠えられ、雪道で転び、
ついには近場のタリーズでよくね?と諦めかけました、、

しかし、苦労のかいあり新大阪にスタバを発見しました!!
片道は20分と少々遠めですが、造りと雰囲気は最高です。
f0109933_22384627.jpg

夏場は汗だくで、冬場は凍えながらでも
通いたいとの決意であります!

そうこう言っているうちに、
気がつけば働き始めまであと1ヶ月ですね!
同期の皆さんは海外、国内と旅行を満喫しているようですが、
今は映画も名作揃いですよ!
是非、映画を見て熱く語り合いましょう!!
もちろんスタバで!!


就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2014-03-12 22:42 | ☆内定者 近況報告☆
北海道旅行
就職活動ブログランキングへ

高橋冬士くんの北海道満喫記です。
小樽は確かに最高です!
機会があれば次は道央・道東にもチャンレンジしてほしいです。

皆さま、お久しぶりです。
大阪内定者の髙橋です。

2月はほぼ毎日バイト(朝10時から夜10時まで)で、家に帰ってすぐに
バタンキューという生活を過ごしました 笑 

その中で3泊4日の北海道旅行にいってきました!
北海道を二言で表すと、寒い!美味い!に限ります。
一日目は東日本全体に雪が降るという悪天候になってしまい、
北海道に着陸できるかわからないという中での出発になったのですが、
無事に着くことができました。そして北海道についてすぐにラーメン屋を
二件はしごして食べました。ここだけの話、味噌ラーメンはあまり
好きではないのですが、、、笑 

f0109933_19375086.jpg
二日目は小樽観光にいきました。小樽ではオルゴール館や、
オタルビール、エゾバフンウニ丼など観光名所を堪能することができ、
旅行の中で一番楽しかったです。さらにその夜はジンギスカンも
食べにいき、北海道にきてから食べる以外のことは
していませんでしたが、どの店でも全力でお腹いっぱい食べ尽くしました。

f0109933_19404795.jpg
三日目はさすがに食べることから離れ、円山動物園にいきました。
雪景色の中で動物を観るのは、人生初めてで新鮮でした。特に雪の
上にいるシロクマには、感動しました。しかし動物にとっても
寒すぎるのか、じっとして動かない動物も多くいました笑 
私個人としては、くつろぎ過ぎているチンパンジーの檻が一番
おもしろかったです。その後、高さ40センチあるパフェ(4200円)を
札幌に食べにいきました。さすがに一人では食べませんでしたけどね笑
そして最終日は昼頃に飛行機にのり、地元に帰ってきました。

f0109933_1941919.jpg
結論。北海道はやっぱり寒いです!高校の修学旅行で一度
行ったことがあったのですが、やはり予想を上回る寒さでした。
現地ではほぼ毎日マイナスの温度だった気がします。
そしてご飯はおいしいです、お金が掛かりますが!笑
海鮮丼にジンギスカン、ラーメン、パフェ、焼き鳥、ビールなどなど、
おいしいものだらけで、北海道では完全に太りました。
しかし帰ってきてすぐにバイトがまた始まったので、
すぐに痩せることができよかったです。

来月は春休み最後の月ということで、また楽しいブログを
書きたいと思っています。それでは次の更新までお待ちを~。

就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2014-03-11 19:42 | ☆内定者 近況報告☆
11日間の旅
就職活動ブログランキングへ

柄 朱音さんの旅、いいですね!
しかも読んでいてすごく勉強になりました。
いろんなことに情熱を持てるって素敵だと思います。

皆さん、お久しぶりです。
大阪内定者の柄です。

2月の近況報告のテーマは卒業旅行!
念願の「バルセロナ&ローマ&パリ 11日間の旅」に
行ってきました~(^^)♪

今回は短大時からの付き合いの友人との女2人旅!

学生生活ではお互いに建築学を中心とした学習をしていたため、
観光は勿論ですが、建物の構造やデザインにも興味津々♪
ヨーロッパの建築様式を直にこの目で見て、触れることが
出来たことがこの旅での一番の経験になったのではないかと
感じています\(^o^)/

といっても、ここで長々と建築のお話をするのもどうかと
思いますし、単純にまだまだ勉強不足なので・・・・・・
各国の観光名所の写真を上げていきたいと思います!!(笑)

まずは、バルセロナ!
モダニズム建築では最も良く知られた作品である
ガウディの「サグラダ・ファミリア」
f0109933_19163364.png

かつては完成まで300年はかかると予想されていましたが、スペインの
経済成長などによる技術の進歩もあって、公式発表ではガウディ没後
100周年目のちょうど2026年に完成すると考えられているそうです!
その時はまだ是非、訪れてみたいですね~(^^♪
f0109933_1917635.png

次は、ローマ!個人的に大好きだったのが「サン・ピエトロ大聖堂」
キリスト教の教会建築としては世界最大級の大きさを誇る
ということもあり見応え抜群!そして、写真では分からなかった
スケールを体験出来ました!また、クーポラ(ドーム)に登り、
ローマの街を一望出来たのも最高でした!!
f0109933_19203724.png

最後に、パリ!
ベタですがここは避けられない、パリのシンボル「エッフェル塔」
f0109933_19275071.png

あまりに奇抜な外見のため、建設当時は賛否両論に
分かれたそうですが、これ以上の傑作作品案が出なかったことも
あり採用、2年2か月という驚異的な速さで作られたにも関わらず、
1人の死者も出さなかったそうです!
これはガイドさんから教えていただいた内容ですが、
やはりその様な歴史を知っているのと知らないとでは全く感じ方が
違うなぁと感じました(^^)
他にも美術館や各国の名物料理など、様々な文化を
堪能することが出来ました。

改めて、もっと勉強しないと勿体ないなと感じました。
(あと言語も・・・・(笑))
学生生活も残り少し、少しでも興味を持てたことにもっと情熱を
注ぎたいと思います!

最後に、上からの講釈、大変失礼いたしました。
3月もたくさんの経験をしたいと思います♪

就職活動ブログランキングへ

[PR]
by eicoh_enjob | 2014-03-09 19:33 | ☆内定者 近況報告☆
ら~めん巡り
就職活動ブログランキングへ

北野くんの2月近況報告です。
ら~めん巡り。
ほんとにうまそうですね。やっぱり並ぶんだろうな。。。

ら~めん巡り
こんにちは。
大阪内定者の北野です。
えー、いきなりですが、
私の好物はラーメンです。
ということで、今回は2月に
私が行ったラーメン屋についていくつか紹介していきたいと思います。
といってもラーメンではなく、つけ麺とまぜそばになりますが。

まず一件目、竹麺亭。
大阪狭山市南部にあるラーメン屋。
僕はいつも濃厚魚介醤油つけ麺を頼むので今回も同じのを注文。
そして、でてきたのがこれです。

f0109933_18314238.jpg
ここのつけ麺のスープは他のラーメン屋さんのつけ麺に比べて
スープが濃厚です。どれぐらい濃厚かと言うと、過去に1度つけ麺を
食べ終わると、スープもなくなっていました。
スープが濃厚なので、麺に絡みやすくなってるのです。
こってり好きな私にはたまりません。
そしてチャーシュー。見ての通り赤身です。これを熱々のスープに
絡め麺と一緒に一口、、、、、
こんな贅沢はあるものかと言わんばかりの感動を与えてくれます。
ラーメン雑誌にも度々掲載され、南大阪のラーメン好きなら
知る人ぞ知る有名店です!もし近くを通ることがあれば是非足を
運んで頂きたいと思います!

2件目龍旗信Rize。
場所は、少しわかりにくい説明になってしまいますが、難破パークス横
にあるあるヤマダ電機の前の大型のタイムズの前の高架下にある
ラーメン屋さんです。
車で難破に来ることが多いので、その時に、難破でも1日最大700円の
安さのこの駐車場を利用します。そして帰りにいつもここの
ラーメン屋さんに寄ってまぜそばを頼みます。

f0109933_18321776.jpg
今月はスノーボードに行った帰りと買い物の帰りに立ち寄りました。
普段はこってりが好きなので、塩専門店のラーメン屋さんに行くことは
ほとんどないのですが、ここのまぜそばはニンニクと塩の味が絶妙で、
味もかなりしっかりしているので、好きですね。とても食べやすいものと
なっているので、女性客が多いですね。

3件目麺屋もず。
御堂筋線、南海高野線、泉北高速鉄道の三つの路線が通っている
中百舌鳥駅を下車してすぐ近くのところにあります。
営業時間が深夜1時までなので、バイト後によく行きます!
車で15分程なのでほんとによく行きます。今月は5回いきました。
つけ麺が3種類もあり、濃厚魚介豚骨つけ麺、うま辛つけ麺、
塩つけ麺があります。
魚介豚骨の方は他のお店のつけ麺とあまり変わらないので、
いつも他のやつを頼みます。でもスープがとてもドロっとしていて、
美味しいです。うま辛つけ麺はピリッとした辛さに味噌風味ですね。
なかなか他では食べれる味ではなく、個人的にかなりお気に入りです。
そしていつも頼むのが、塩つけ麺。

f0109933_18338100.jpg
ドロドロの塩風味のスープが絶品です。
塩なのに、ここまでこってりしているのは他に知らないです。
そして麺屋もずの煮玉子は絶品です。黄身は半熟で白身はしっかり
味がついており、つけ麺のスープと相性抜群でございます。

とまぁ、他にもいろんなお店を回ったのですが、その中でも
特にお気に入りのお店について書かせて頂きました。もし、
どこのラーメン屋に行けばいいか迷った時、
そんな時は私に一言!。。。
きっと満足のいくラーメン屋さんを紹介できると思います。
そして竹麺亭、龍旗信、麺屋もず、もし近くを通る機会があれば
是非立ち寄って頂きたいと思います。

就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2014-03-09 18:36 | ☆内定者 近況報告☆
「ニューヨーク」
就職活動ブログランキングへ


仕事も遊びも忙しいことは良いことです!
ほどほどの忙しさだと尚良し(笑)
私も仕事に遊びに忙しく走り回っています♪

今回の近況は藤浦さんです。
充実した2月だったようですね!


2月はとても多忙でした。

と言っても遊びの予定なんですが笑


まずはお遍路巡りをしようとなり、
四国にレンタカーで行きました!

ドライバーは3人。

とても大変な道のりでした。
4日で2600kmという普段走る事のない距離を3人で運転しました!


お寺を巡りながら高知のカツオのたたきや香川のうどんを食べ、
四国を満喫しました^ ^

しっかり衣装を着て、
88カ所全て回りました!
f0109933_947100.jpg




次の週にはスノボに初めて泊まりで行きました!


ナイターで滑るのは人も少ないし、
とても雪がフカフカで楽しかったです(^^)
f0109933_943399.jpg



その週末には日帰りスノボ3日連続という楽しみな予定があったのですが、
ここで大雪が来ました。


初日行けなくなったのはしょうがないと思いましたが、
次の日もその次の日も雪で高速道路が通行止めになっており、
中止になってしまいました(>_<)

今まで雪が好きでしたが、
少し嫌いになりました。



次の週には私の中では大イベントのニューヨーク旅行があったので、
すぐ気持ちを切り替えました。



そうです!


ニューヨークに行ってきました!
f0109933_95246.jpg


とても楽しかったです!


タクシーに多く金を取られるなど、
悪い思い出もいくつかありますが、
それもまた良い経験が出来た!
とプラスに捉える事にします笑


もう少し英語が話せればもっと充実した旅行が出来たと思います笑



世界の様々な国の人が集まるニューヨークに数日間いるだけで、
学ぶ事や感動する事がたくさんありました。
f0109933_961444.jpg


私自身間違いなく成長したと思います!


心から行って良かったと思っています!


2月に予定を入れ過ぎて、
3月の予定がほとんどなくて困っている藤浦でした。


就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2014-03-05 09:07 | ☆内定者 近況報告☆
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧