カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
第一番 大吉
就職活動ブログランキングへ

社会人生活を前にして一生懸命充実した生活を送っている松川さんです。
今年はなんだかいいことがありそうな気がしますね!

とうとう社会人となる2013年の幕開けに胸が高鳴っております大阪採用の松川愛です!

初詣はアルバイト先の学生と主婦さんたちで平安神宮へ
行ってまいりました。
f0109933_22111832.jpg

何をお願いしたのかは乙女なので秘密です!
…という、くだらないお茶目、失礼いたしました。
もちろん貴社での学びと成長、そして成功を祈願させていただきました。
あと、自身の周囲の人たちのご多幸も祈りました。

おみくじは第一番大吉です☆
一方、一緒にいた後輩は凶を引き当てて落ち込んでいました…!
ただ、"なんちゃら吉"のつくおみくじの方が多く存在していると思うので、ある意味、数少ない"凶"を引く人は運があるのでは、と必死に説得した、2013年はそんな幕開けでした(笑)

そして背後に平安神宮の写真なんてありきたりだ、ということで、平安神宮の御手洗いの前で記念に写真を撮りました!笑
男性陣には御手洗いの前で2013初の決めポーズを要求しました!
f0109933_22123124.jpg

はい、みんな、とてもかっこいい。

はい。←

平安神宮は有料ですが甘酒も飲む特設会場もあり、温もることもできて程良いにぎわいなので私のバイト陣御用達です。

そしてまた元旦は営業に入り活発な元旦でした!
もちろん、家族や祖母とおせち料理も食べてゆっくり家族の時間も過ごしたので、とても有意義なお正月を過ごすことができました。

一月は主に卒業研究に取り組んでいます。
あと、学科の仲良しグループで人生二度目のスノボにも行きました!
技術面は何とも言えませんが楽しすぎて卒業前にみんなの意外な一面なんかも見ることができ、最高の思い出です!
あとは技術向上させたいです!
f0109933_22131831.jpg

写真は全員ではありませんが、トトロと一緒で絵になるので添付します☆
長文でしたが最後まで読んでくださってありがとうございます。

インフルエンザが流行していますので皆様気をつけてください!
私は絶対に風邪にもかからないために毎日、本気の手洗いうがいをしてこの冬を乗り越えようとしています!
それでは、二月に続きます!


就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-30 22:14 | ☆内定者 近況報告☆
「ヒトカラのすゝめ」
就職活動ブログランキングへ


布袋さんは私も好きです。
が、かなり前までしか知りません。
カラオケは・・・(苦笑)

と、突然、前回の近況に触れましたが、
今回の近況報告は石田君です!


こんにちは、石田です。
今さらですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、あれから僕は12月1月とずっと週6でバイトに明け暮れ、

クリスマスイブは街コン会場になった系列店にヘルプに行き(勉強になった)、
クリスマスにはバイト中に小指を切り(約束とかではなくガチの方)、

その隙間で息抜きにライブを観に行ったりしてました。

f0109933_19574274.jpg
息抜きといえば、インドア派ぼっち(上品に言うとおひとりさま)
な僕はもっぱらヒトカラに行きます。
そんなに頻繁には行きませんけど。

ヒトカラってなんぞや?
一人でカラオケ、のことでございます。

複数人で盛り上がるカラオケも楽しいですが、
一人で行く自由さもまた楽しいものです。

盛り上がりだとか曲の知名度なんかを気にせず、
自分の好きな曲を好きなだけ歌える、それがヒトカラ。

f0109933_1958095.jpg
曲の練習として行く方も多いみたいですね。
最近ではヒトカラ専門のお店まであるようで、もはや一つの文化ですねぇ。

ではこの辺りで御暇頂戴します。また来月。







就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-29 19:59 | ☆内定者 近況報告☆
「ニュージーランド旅行!」
就職活動ブログランキングへ


今年は、日帰りではありますが、毎週ボードに行っています。
が、転んでばかりで上手くなりません・・・(涙)
だれか上手に滑れる方法を教えてくださ~い!

と、私の心の叫びは置いといて、
今回の近況は、現地からメールの石橋君です!



新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


と言っても、
年始からだいぶ日にちが過ぎてしまっているので、
今さらか?という感じが否めませんが!(^^;


年末・年始から1月中旬にかけ、バイト生活の日々を過ごして来ましたが、
それもこれも海外旅行のため!
と言うわけで、18日からニュージーランドへ旅行に来ています!


「ニュージーランド?どんな国だっけ?」
という方もおられるかもしれないので、ざっくりと紹介しおきます。
ニュージーランドはイギリスの植民地だった国で、
元々はマオリと言う原住民が住んでいた島です。
そこへイギリス人の探検家、
キャプテン・クックと言う人物によって航海の末に発見。
それから開拓が始まったそうです。


ちなみに、そのキャプテン・クックと言う人物は、
あのハワイ島を見つけた人物でもあります。
遠い海から、
当時では最新の航海技術と共にハワイへやってきたキャプテン・クックは、
原住民に神様として迎え入れられ、チヤっホヤっされます。
そして最終的には食べられたそうです。


そんなありふれた話はさておき、
ニュージーランドの大都市、
オークランド(Auckland)へ降り立ったのは19日の朝だったのですが、

20日から早速ハードスケジュールでドライブをしてきました。
赤い線が一日目に移動したルートで、青い線が二日目です。
f0109933_15271122.jpg
走行距離にして約800キロは走ってきたと思います。
目指すはニュージーランドの最北端、ケープ・レイン(Cape Reinga)がへ!
地図で見ると、右上の先の部分です。


車を走らせること十数分、見渡す限りの山、山、ときどき平地。
日本じゃまずこんな風景ないなってくらい、自然しかありませんでした!
運転している時も、
「あれ?車止まってないよね?」という錯覚に襲われます。
f0109933_1528215.jpg




ケープ・レインガへ向かう道の中間に着くと、面白い町がありました。
町の名前はカワカワ(Kawakawa)。
この町の有名なものは何かというと、公衆トイレです!
f0109933_15284460.jpg
有名な芸術家がデザインを担当したそうで、
遠くからわざわざトイレを見に来る人がいるそうです。
ちなみに、
同じ芸術家が大阪市のごみ処理場のデザインをしたそうなので、
大阪本社の方々の中にはご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね!
f0109933_15295933.jpg
「大阪市・舞洲のごみ処理場」



カワカワを後にして、いざ目的地へ!
約100キロのスピードで2時間半近く車を走らせ、
ようやくケープ・レインガへ到着しました!


「そもそもケープ・レインガには何があるの?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ケープ・レインがには青い空と見渡す限りの青い海、
そこに白い灯台の立つ、絶景が広がっているのです!




f0109933_15304819.jpg




「あ、、、、あれっ?見渡す限りの、、、、、」


片道400キロ以上かけて来たものの、
霧のせいで絶景は見れずじまいでした!


晴れていたらこんな感じだったんです!(^^;


f0109933_15311597.jpg


霧のケープ・レインガを後に、
また片道400キロの道のりを帰ったのは言うまでもありません!
計画通りに行かないことも、旅行の醍醐味ですね!
また次の機会のために、仕事を頑張ろうという気にさせられます!


それでは、まだ残っているこっちでの時間を大切に過ごそうと思います!




就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-28 15:39 | ☆内定者 近況報告☆
「パリでの年越し」
就職活動ブログランキングへ


今回は無事に近況が届きましたョ~!

卒業旅行第一弾♪坂本さんです!


皆さん遅くなりましたが、今回2回目の坂本です。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今さらですが年越しでパリへ行った話をさせていただきます!
卒業旅行第1弾です^^


まず結論からお話すると、、、
パリジェンヌになりきってきました!!!!!!です笑


アルバイトのお給料を貯金するために、
5ヵ月我慢。我慢。我慢。の節約生活をした甲斐がありました!(TT)



以前からずっと憧れていたヨーロッパへ初めて行き、歩くたびに感動し、
人や建物も美しく、日本に帰ってからもずっと余韻に浸っていました。

本物のパリジェンヌにはそもそもスタイルと骨格の時点で敵いませんが、
帰国する頃には気分はすっかりフランス人で、
「ぼんじゅ~る♪」「めるし~♪」「オ~ヴァ~♪」など、少ない知識のフランス語を乱用しました。
向こうでフライドポテトは「フリットゥ」と言いますよ^^


伝えたいことが沢山ありますが、
私の語彙では表現しきれないので早速写真の力に頼ります。笑


f0109933_2333146.jpg

f0109933_23332745.jpg
f0109933_23333275.jpg
f0109933_23333864.jpg
f0109933_23334488.jpg
最後になりましたが、
この9日間のパリ旅行で大好きなチョコレートとクロワッサン、
オプションで必ずと言っていい程毎度出でくる
フリットゥの食べ過ぎで5キロ太りました!

それからの坂本は卒業旅行第2弾へ向けて焦りを感じ、
毎日走っております><正直しんどいです。。

しかし食べ過ぎたことに後悔していません!!笑



では皆様、風邪も流行っているようなので、
春まで元気に過ごしてください!
私も春にカッコよくスーツが着られるように準備しておきます!!





就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-25 23:37 | ☆内定者 近況報告☆
「スノボー合宿」
今、東京本社では、
風邪もしくはインフルが流行しはじめています?!

TVなどでもインフルエンザのニュースを見ますので、
皆さんも気をつけてください!

さて、今回の近況は、小倉君です!

すっかり遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
私は年が明けてから課題とテストに追われっぱなしでした。泣

まさか課題で美術館を3つも行くことになるなんて…笑

さぁ!課題は置いといて!
2回目の今回は先日、
サークルで行ってきたスノボー合宿を報告したいと思います!

本来はテニスサークルでも冬はスノボー合宿なんです!笑
寒くてテニスどころではないので…笑

夜行バスを貸し切っていざ出発!
こういう時ってみんな寝れないんですよね…笑

あっという間に新潟につきまして、それぞれ着替え、いざゲレンデへ!
f0109933_2151642.png


まずは初心者コースで感覚を取り戻し、
すぐさま上級者コースへ行きました。
今回のスノボーが人生で3回目くらいなのにすぐさま上級者コースへ!笑
信じられない高さまで連れていかれ、ホントに後悔しました。笑
f0109933_2144442.jpg


上までついてみんなでパシャ!
f0109933_2161066.png

転びながら必死に降りてくるのも楽しいですね!
意外に行ってよかったかもと思ってしまいました!

スノボーから帰ってきて、風呂、夕飯を済ますと
いつも通りの宴会でみんなベロベロで朝まで飲んでました!笑

そして二日酔い?
いや、朝まで飲んでたのでただの酔いですね!のまま、またゲレンデへ…
転ぶたびにお腹からこみ上げてくるものがありました…笑
もちろん出してはないです!ゲレンデを汚すようなことはしてません!笑

そんな日が3泊4日続きました!
学生生活最後のサークルでの合宿!
思い切り楽しみ尽くせてホントによかったです!

最後にみんなで集合写真!
これでも全体の半分くらいなんですが、今回の参加メンバーです!
f0109933_216422.png

2月も予定がバンバン入っているので、
次回の報告もなにか楽しい話題を出せたらと思っています。

今回はこの辺りで終わりたいと思います!




就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-24 21:09 | ☆内定者 近況報告☆
充実した年末~お正月でした!
就職活動ブログランキングへ

ちょっとUPが遅くなってしまった関係上、新年の挨拶から始まります。
お正月ってもうすごく昔の事ように感じてしまう今日この頃。
充実した年末年始を送った大西加恵さん、2回目の登場です。

平成25年を迎え、明けましておめでとうございます!
皆さんは初夢をご覧になられましたか?
私は大晦日から2日までを祖母の家で過ごし、元旦の朝は「対比の公式をドラえもん的な何かに解説してもらう」という夢を見ました(※本当です)
目が覚めたときに「なるほど!」と感心してたのですが、今はどうやっても思い出すことが出来ません。
(2011年の暮れに、数学に強い友人にこの理論を解説してもらった時の記憶が影響してるんだと思います。)

 前置きが長くなりましたが、12月24日の夜に岡山へ行きました。
どうもその日はなんちゃらイヴとかいう異国のお祭りだったらしく、街を行き交う人が赤装束に身を包み洋菓子の入った箱を持っていました。
あぁ、恐ろしい!!!そして「皮肉か!」という気持ちで心が不安定になりかけました。

何のために岡山へ行ったかというと、25日から5日間泊まり込みで吉備サービスエリアでプロモーションスタッフをするためです。
f0109933_21461528.jpg

小雪が降ったり雨が降ったり風が強かったりの吉備にビニールテントを張り、とりあえず雨だけは凌げるようなテントの中で頑張りました。
f0109933_2147694.jpg
 人生で一番大量に貼るカイロを消費した5日間の間に、清水白桃ソフトクリームを食べたり、同じコートを着てプロモーションを行った女性2人とホテルで部屋飲みしたり、ホテルからサービスエリアへ向かう毎朝のハイエース車内でローソンのLチキを食べてみたり、誰もお客さんがテントに来てくれない時には
「大西さん、なんでイヴから岡山来てるんですか」
「彼氏居ないんですか?」
「いいんですか、大阪居なくて」
と心をエグられてみたり。

なんだかんだで遠足気分で楽しみました!

そしてお正月!毎年恒例なのですが、前述した通り祖母(父の実家)宅で過ごしました!
お節を作り、試食と称したフライング飯として田作り・数の子を大量に腹内へ納めます。
f0109933_21492872.jpg
元旦には大西(元・大西さんを含む)の軍団が出来上がります。

祖母の家に行くと、実家では使わない出汁昆布が大量に有るのでいつも大量に食べてしまいます。
f0109933_22201413.jpg

2012年の年末~2013年の年明けは、こんな感じで過ごしました。
皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか??
最後になりましたが、私の今年の目標は「引き続き健康な血液を提供できるように健康を維持する。(そして腹をくくって歯医者に通う。)」です!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

(P.S.就職活動が残念な結果だったら、今年の年末もどこかのサービスエリアでタバコを配ってることろでした(冷や汗)


就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-18 22:23 | ☆内定者 近況報告☆
「High Apps Special 2013 New Year Rock Party」
就職活動ブログランキングへ


先日、東京駅に安納芋を買いに行ったところ初遭遇!
大学芋は売り切れでしたが、焼き芋を購入してきました♪
これがまた美味♪オススメです!!
本日はその焼き芋をオススメしてくれた岩橋さんです!


先日は、お芋を買いに来ていただき
ありがとうございました!!

焼き芋はいかがでしたか?
今度はちゃんと大学芋ご用意しておきますね!

14日にライブイベントに行ってきたので、
今回の近況報告に載せたいと思います。


先日、High Apps Special 2013 New Year Rock Partyに
行ってきました!

新木場のSTUDIO COASTという会場だったのですが、
ライブハウス感満載の素敵なところなんです!
f0109933_2235714.jpg

室内の写真もとってみたんですが、
ライトがチカチカしすぎてよく撮れなかったので
ネットで検索したものを貼っておきます笑
f0109933_2241354.jpg

実際はもっと霧がかかったみたいになっていて、
すてきな雰囲気が漂ってます。

14時開演で22時頃終演の予定だったのですが、
この日は大雪だったのでたどり着くまでに相当時間がかかり、
・キドリキドり
・SEBASTIAN X
・奇妙礼太郎
・LITE
・アルカラ
だけ見てきました。

ほかにも沢山の方が出ていたので、
次こそは良い天気であることを願います。

雪が凄く、帰れなくなっても困るので、本命のサカナクションは諦めて
この日は早めに帰りました。

とりあえず帰る前に
会場で売ってたジントニックとチキンを食しました。

特に氷いっぱいのジントニックは雪でビチャビチャの体に
痛いほど染み渡りました。
おいしかったです。

色々大変な一日でしたが、
今回聞けたもの、特に LITE と アルカラ が
私のストライクゾーンにしゅんっと来たので、
充実した楽しい一日になりました♪


あと、会場にこんなケーキが!
f0109933_2242797.jpg

すっかり忘れていましたが、もう2013年なんだなと、
改めて実感させられました。
春には社会人だなんてまだ実感がありませんが、
一生懸命頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いいたします!




就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-17 22:06 | ☆内定者 近況報告☆
正月休みの過ごし方
就職活動ブログランキングへ

お待たせしました。本日は待ちに待った大阪ドラフト1位の齋藤くんです!


みなさん明けましておめでとうございます!
2013年度新入社員の岡山県出身、岡山東商業高校→山口県徳山大学経済学部の経歴を持つ斉藤雄太です!
くれぐれもハンカチ王子の斉藤佑樹とは、全くの別人です!
野球はずっとしていましたが、僕は手ぬぐい王子と呼ばれていました…こんな僕ですが4月からエイコーの一員として全国制覇を目指し日々努力していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!まぁ自己紹介はさておき、クリスマスからのストーリーを紹介していきたいと思います!

クリスマスは彼女もいないので、バイト終わりにサンタになりすまし、お世話になっている飲み屋さんのクリスマスパーティーに参加して来ました!
f0109933_20584684.jpg

その歳で1人で飲み屋って寂しい奴と思った方、沢山おられるでしょう!
そう思われた方は僕と付き合ってください!笑
お願いします!笑

そして年末は高校中学の同窓会に参加しました!みんな大人になっていて、いろんな話ができてとても楽しかったです!
f0109933_20594816.jpg

年越しはなんと思いつきで大阪のミナミの楽しい所に出向き2013年を迎えました!この楽しい所に来るまでは、山口を離れるのが寂しかったのですが、今は早く大阪に行きたくて毎日ソワソワしてるぐらい都会は素晴らしいなと実感しております!

1日は、親と姉さんと姪っ子と広島の祖父母の家に行き、まさかのお年玉を頂きました。ありがとうございます!
でもこのお年玉を次の日に全て使ったのはここだけの話しで…笑
f0109933_211928.jpg

2日には地元の友達と新年会!
飲み過ぎてグラスを何個再起不能にしたかわかりません…笑
f0109933_2112883.jpg

3日には、高校の野球部の先輩方と焼肉に行き、カラオケに行き、正月やすみは終わりました!
f0109933_2131920.jpg

いや~とても楽しいやすみでした!

長くなりましたがこれで終わりたいと思います!
ありがとうございました!


就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-16 21:05 | ☆内定者 近況報告☆
「パワースポット★出雲大社」
就職活動ブログランキングへ

12日に全社員が大阪本社に集合して、
2013年経営方針発表会が行われました!
久々に会う方、話せませんでしたが見かけた方、お話できた方々、
今年も厳しく楽しく、元気に頑張りましょ~う!
簡単にではありますが、その様子はこちらから。

さて、今回の近況は、坂本さんです!
メールトラブルで年を越してしまいましたが、
今年もよろしく御願いします!(笑)


皆様はじめまして!そしてお久しぶりです!
東京入社の坂本です。

12月に行われた内定式後は
ひたすら卒論、卒論、卒論に励んでおりました、、

今回の近況報告は、
息抜きとして友人と遠出した時のことを皆様にお伝えしたいと思います。


私の出身地広島県から約4時間・・・
島根県にある出雲大社に行ってきました。

出雲大社と言えば、縁結びの神様として有名ですよね!
4人のうち2人が、かれこれ3年ほど恋人がいないのです><
今年のクリスマスはどうか恋人と、、、という願いを叶えたい!
神様のお力を頂戴すべく、
最強のパワースポットへ!!というのが旅のきっかけです。


出雲大社に到着するとまず、神も通ると言われる道を歩きます。
f0109933_1524974.jpg
神様の邪魔にならないように端を通らないといけないらしいですよ
こういった話を信じない友人達には馬鹿にされましたが、
私は1人で端っこ歩きました。
何が起こっても知らないよ~!!!

この道を通る時、
体感温度が3度くらい低くなったような気がしました(気のせい?)
とにかく空気が澄んでいて、神聖なる場という感じがしました


最後まで歩いて行くと本殿に着きます。
f0109933_15241897.jpg
写真に写っている大きなしめ縄に、
お金を投げて落ちてこなければ良いことが起こる(???)
という言い伝えがあるらしく、
下から覗いてみるとお金がたくさん挟まっていました
しかし、現在は禁止されているらしく網が張ってありました(涙)
私の1番の目的だったのに、、、


ちなみに『縁結び』のお願いとは、恋人などの縁に限らないらしいので、
私は、「良い仕事に縁がありますように。。」と願っておきました☆
ちょっと心残りもありますが、
パワースポットに訪れたことで元気を頂けた気がします!
島根まで行く機会はなかなかないとは思いますが、
是非一度立ち寄ってみてください!


最後にみんなで記念撮影!
f0109933_15242821.jpg
卒論も口頭試問を残すのみ!
来年ラスト3カ月は卒業旅行楽しんできます☆
友人達にも恋人できますように☆
では、良いお年を!


就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-15 15:53 | ☆内定者 近況報告☆
「イルミネーション@六本木」
就職活動ブログランキングへ


2013年も早いもので10日が過ぎました。
今、ちょっと社内で風邪が流行っています・・・

風邪などをひかないよう、
うがい・マスク・手洗いなどで予防をして、
元気に楽しく過ごしてください!

さて、本日の近況は、石橋君です!


こんにちは!

2013年度内定者の石橋です!
皆さん、お元気でしょうか。

内定式の後、
自分は信じられないくらいのスピードで時間が経ったように感じます。

皆さん、入社までの日々を充実させていきましょう!

と言っている自分は充実した、楽しい日々を送っているのかと言えば、

内定式の前も後も、アルバイトの毎日を過ごしています。 (^^;

それもこれも来年の海外旅行の為なので、
旅行に行った後は皆さんに報告したいと思います!


話は少し戻って、アルバイトの毎日を送っているわけですが、
やはり12月と言えばクリスマスや忘年会のシーズン。

ということで、
アルバイト先の同僚と社員さんで六本木へ忘年会に行ってきました。

その時に、綺麗にイルミネーションが飾られていたので、
写真を載せたいと思います。
f0109933_18343221.jpg
六本木のミッドタウンという場所なんですが、

かなり広い範囲にブルーのイルミネーションを使って、
花のように飾ってあってとても綺麗でした!

f0109933_18344583.jpg
次に、ちょっと離れた場所に、
今度は赤を前面に出したイルミネーションが飾られてました。

皆さんは、このオブジェは何をイメージしたものだと思いますか。

クリスマス前だったので、ツリーの形はよく見るのですが、
少し個性があったので撮ってみました!

f0109933_18345849.jpg
最後に、やっぱりクリスマスと言えばツリーですよね!

ちょっと写真では分かりにくいかも知れませんが、
ツリーが何本も置かれていて、
フロアにある円柱にも緑と黄色のイルミネーションが飾ってあって、
クリスマスの雰囲気バツグンでした!


いつもの風景も、
イルミネーションなんかが飾られると新鮮で、良いものですね。

これから日本だとお正月に向けて、
また街の雰囲気も変わってくると思うので、楽しみにしています!







就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2013-01-11 18:49 | ☆内定者 近況報告☆
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧