カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
「世界の中心、ニューヨークへ」
入社して1ヶ月半!
大阪・小豆島・東京と研修期間にも色々な場所に行きます。
大変だと思いますが、多くのことを吸収して下さい!


3月近況今回は河野君です!


みなさんこんにちは☆
あっという間に入社日まであと10日!!!
このブログが乗る頃にはもう入社しているのでしょうか?
今は期待と不安で胸が一杯です(^^;;

そんな最後の一ヶ月の間に私は、母と弟とニューヨークへ行ってきました(^-^)/

初めに感じたことは、まず飛行時間の長さ…
およそ13時間です…笑
大変でしたぁ(>_<)
でも空港に着いてからは時差なんか感じず、
元気に観光しました!

思い出を三つ紹介します!

まずは、自由の女神です!
f0109933_9223671.jpg
この場所まではフェリーで行くのですが、とりあえず寒い!笑

でも生で見ると、
自由の女神は大迫力で、ニューヨークに来たー\(^o^)/って感じでした!

ニューヨークを感じる場所と言えば、あとはタイムズスクエアです☆
f0109933_923096.jpg
思っていたよりも人が多く、かなり賑わっていました!

そして私達はそこで、
ミュージカル、ライオンキングを観ました☆
f0109933_9234779.jpg
ライオンキングのミュージカルは日本でも観たことがあったのですが、
迫力や演技力の違いに感動を隠せませんでした(*^^*)

ただ全部英語だったので、聞き取るのが大変でしたけど…笑
それも良い勉強になりました!

ほかにもまだまだ書きたりないので、詳しくは入社後に話しますo(^▽^)o

最後に!
卒業式を明日に控え感じることは、
今の自分は多くの人々に支えられているということです☆

家族はもちろん、アルバイトのクルーやサークルの仲間、
そして彼女など、最後の最後に改めてそのことに気付かされました!

今までお世話になった方々に本当に感謝です☆

そしてこれからは
私が周りの人々に少しでも恩返しをしていけるように頑張りたいと思います☆

みなさん4月からどうぞ宜しくお願い致します!

以上です




就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-05-17 09:26 | ☆内定者 近況報告☆
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧