カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
「ネットオークション」
本日、給与日!
初給料は何に使いますか!?

さて、今回の3月近況は板東くんです。



みなさま、お疲れ様です、いかがお過ごしでしょうか。
最近の私はというと…
あまりどこにも出かけていません(笑)。
学生の間に海外旅行には行っておいた方がいいと堀部さんはおっしゃっていたと思いますが、
本を読んだり近所を散歩したりして過ごしていました。
社会人になると、落ち着いて考えたり知識を得るなどの行為がしづらくなると思い、
知的な営みをすることにしたのです。



…すいません、見栄を張りました。
本当はお金がなかったのでどこにも行けなかったのです。
社会人になっても時間を作って旅行に行く機会はあるさ…
と信じて。♪(´ε` )



ところで最近少しハマっているものにネットオークションがあります。
初めは不用品を高く売って儲けてやろうというスケベな気持ちで始めたのですが、
オークションの過去取引のデータから相場を調べられるサイトを見つけてからは、
なかなか深い世界だと感じるようになりました。
f0109933_22272283.jpg


 例えば、写真のギターアンプ。
f0109933_22272918.jpg
定価約4万円ですが、5年前のものなので7~8千円だろうと思っていました。
しかし、過去に同じモノが1万5千円で落札されていることを知り、
倍近くの値段で売れることを知って驚きました。


 モノをどのぐらいの値段で売るのか、どのようにすれば売れるのか…
オークションの世界は現実の企業の取引に通じるものがあります。
もちろん、会社の仕事が第一なのでオークションは趣味の範囲にとどめておきます(笑)。

 今は自分の小遣い稼ぎのため、どうすれば高く売れるのか考えていますが、
営業になればどうすればお客さんに売れるようになるのか頭を悩ますに違いありません。
仕事の予習をしているということで、この話題のオチとしましょう。。


 次にもう一つ近況報告です。
実は“腰”を痛めてしまいました。
f0109933_22273833.jpg
入社に備えて3月に少し稼ごうと思い、短期の倉庫作業のバイトをしたのですが…
倉庫の仕事を甘く見ていました。
家具の物流センターということで、仕事はソファやベッド、棚など重量物の仕分け。
自分の筋力の限界にチャレンジして
腕が上がらなくなるという数少ない機会に恵まれました。


 ちなみにバイト代は9時間で7千円。
しかもこの後、整骨院に行って3千円を払ったので実質9時間で4千円。。
俺は事務仕事でしっかり稼がなアカンと強く意識できる経験ができたと思います。


 最後の月の授業料は高かったですが、
学生生活に終わりを告げて社会人としてがんばっていきたいと思います!!





就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-04-25 22:29 | ☆内定者 近況報告☆
「カンボジアの結婚式」
2012年新卒の皆さんが入社して、約半月。
現在、研修で四苦八苦しているようです。
この苦労が自身の糧になるよう、頑張って欲しいと思います。


さて、3月の近況は幡井さんです。


こんにちは!
大阪組の幡井です。
皆様いかがお過ごしでしょうか^^
私は、人生最後の春休みを思いっきり楽しんでいます。

3月上旬にカンボジアにいってきました。
私がカンボジアを訪れるのも今回で5回目となりました(笑)
今回の旅では、
ちょうど私達がカンボジアに滞在中にカンボジア人の友達が結婚する!
ということで結婚式に参列してきました☆
(今、カンボジアは乾季で結婚ラッシュです★) 

そこで今回の近況報告はその結婚式について紹介したいと思います♪
皆さんはカンボジアの結婚式と聞くとどんなものを想像しますか?

カンボジア人の結婚式は一言でいうと“THEお祭り”です。
とにかく盛大に祝います!
参列者の数も尋常じゃありません。
私が参列した結婚式は400名ほど(その内、親類が100名を占めます!)でしたが、
1000人を超える人を招く結婚式もあるそうです。
すごいですよね(笑)
↓今回の結婚式の新郎新婦です☆
f0109933_20221316.jpg


とても幸せそうな2人です♡
↓新婦さん、とっても綺麗でした!
f0109933_20224478.jpg

式は夕方頃から始まり、夜通し続きどんちゃん騒ぎです*
みんなでひたすら飲んでひたすら踊るといった感じです。
日本と違うところを挙げていくと、
まずカンボジアの方たちはとにかく「乾杯」を何度も何度もします。
少し間が空くと「チョルモーイ」といって乾杯です(笑)
「さっき乾杯したとこやん!」という突っ込みは通用しません(笑)
そしてビールには必ず氷を入れて飲みます。
日本人にはなじみのない飲み方ですよね。
また、日本のように女性の参列者が白色のドレスを着てはいけないというようなタブーもなく、
みんな抜群におめかしをしてきます☆
本当にキレイな人たちでいっぱいでした*^^*


↓私達もカンボジアの衣装を着て参列しました~
f0109933_20225839.jpg
せっかくカンボジア人の結婚式に行くということで、
今回ヘアセットもメイクも現地の人にしてもらったんですが…
私、“喜び組”みたいになりました(>_<)笑
次もしこういった機会があれば、自分でやろうと心に誓いました。笑

私は誰かの結婚式に参列すること自体が今回初めての経験だったんですが、
結婚式っていいな~と思った1日でした*



就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-04-19 20:25 | ☆内定者 近況報告☆
「インド・フィリピンでのカルチャーギャップ」
昨日「小豆島研修」から戻ってきました。
皆さんお疲れ様でした!

何かしら感じることや得るものがあり、
個々の実になってくれるといいなぁと思います。


さて、3月の近況、今回は大森君です!



今回は1ヶ月のインドと2週間のフィリピン旅行について書きます。
色々書きたいことはあるのですが、まとめきれないので、
特に旅行中に感じたカルチャーギャップについて書きたいと思います。


フィリピンのKFCでチキンを頼むとご飯がついてくる。

マクドナルドにはスパゲティがある。
インドのマクドナルドはチキンのミンチで作られ、
カレーのスパイスで味付けされている。

英語版のドラゴンボール「カメハメウェーィブ!!」
インド。いたるところに牛だらけ。結果、牛糞だらけ。
でも子供達、裸足で走る、走る。
インドの列車内の注意書き。
「please do not spit in the train and at the station.」


またインドの大学生との対話でヒンドゥー教があまりに厳しくて、びっくり。
彼の家族は敬虔なヒンドゥー教徒でお肉はもちろん卵すら食べない徹底ぶり。
結婚相手は親が決める。カーストの問題でしょうか?
お酒も生涯ダメ。
結婚してない女性は基本的に外出禁止などなど。
人、家庭によって、どれほどヒンドゥー教の教えを順守するか差はあるらしいですが。
こういう宗教の話は日本にいるときからある程度知ってはいたのですが
実際に順守している人と出会い、
その立場を自分に置き換えてみると、触れ合うとやっぱりびっくりです。
そして思う。自分は絶対に無理だなー。
その時自分が食べたかったもの。王将の天津飯とレバニラ炒め。
それに餃子とビールがあれば言うことなし。。。日本人だもの。


このように
海外に滞在していると日本との違いに驚くことが多々ありますが、
これは昨日24日のことでまだモヤモヤが晴れない一件。

マカティというフィリピンの一番のビジネス街で
留学時の友達(社会人)とランチの約束をしていた時の事。
道路を横断すると、警察に呼び止められ、「ID!」と一言。
言われた通りパスポートを出すと、
「ここは横断しては行けない道路だ。交通違反だ。罰金5000ペソ。
そうじゃないとパスポートは返せない。」とのこと。

フィリピンなんて、都市部にしか、信号がなく、
交通ルールに関しては無法地帯??みたいな国で(勝手な認識ですが)
まさかの歩行者に対する罰則。
そして罰金5000ペソ(日本円で10000円也!!)
高すぎる。。。
警察官はなにやらニヤニヤが隠せてない様子。
瞬時にこの警察官は通常の罰金の額よりも多くのお金を請求し、
自分のポケットマネーにするつもりだと理解できたので
「フィリピンに来たばかりで交通ルールわかりません。英語も全然わかりません。
もうこれは仕方ないですよねー。」という振りをしましたが、
「ルールはルールだ」の一点張り。
時間の経過とともに「英語がわからないなら交番に来い。」と。
交番なんて言ったら、何をどうされるかわからないと、思い

結局、半年間フィリピンに滞在したことがあることや、
フィリピン人の月収から考えて、5000ペソが高額すぎること。
だいたい取り締まる位危ないなら道路の両脇にいて、
歩行者に注意を喚起してください、ということを言っていると、
500ペソまで値段が下がりました。

領収書を請求請求しましたが、何かのらりくらいかわされてしまいました。
まず間違いなくこの500ペソの罰金はこの警察官の臨時収入になるようです。
そこには3人の警察官がいましたが、
自分が日本人と分かった時には顔を見合わせ、ビッグスマイル。
そして終始ニヤニヤ。
うーん。悔しい。
海外の長期滞在なので色々節約している中でまさかのアクシデント。
やっぱり悔しい。モラル!!!

海外にいると色々思うこと、感じることがありますが、
結局のところ、行きつく先は「日本良い国!!」ですね。
でも海外の生活は本当に楽しいです。



就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-04-14 15:23 | ☆内定者 近況報告☆
「思い出作り」
今日は研修でR&Dセンター三重に行ってきました。
今までのイメージとはちょっと違う
エイコーわ知ることが出来たのではないでしょうか?!


今回の3月近況は鈴木さんです!


3月23日をもって無事、
18年間の学生生活を終えることができました。

長かったようで短かった大学生活・・・
色んな人に出会い、支えられてきたと感じた修了式でした。

大学の仲間、研修室の仲間、
大きな存在だったんだと、卒業してしみじみ感じています。


そんな卒業式の前に、沢山の思い出達を作ってきました!!!!
修士2年生になってから、
数えきれない程通い、長々と話をし、
ドリンクバーにお世話になったファミレス!!
このファミレスで、
毎回くだらない話をしたことを思い出しながらのラストファミレス!!!!

夜中に家を出て、片道40分、交通手段は徒歩!!
歩いて居酒屋に向かい、閉店まで楽しむ♪
そして、帰りはなぜか1時間30分もかかってしまう・・・
それでも歩いて帰りたくなる居酒屋!!!!


こんなに夜中に徘徊することはもうないだろう・・・と言いながら、
寒さに負けずに歩いたラスト居酒屋!!!!

日立一、うまいとされるチャーハンを食べたり、

茨城一、うまいとされるラーメンを食べたり、

いつしか常連客になり、
いつしか店長さんと仲良くなった喫茶店に行ったり、

茨城での思い出の地をたどってきました。

こう考えると私の胃袋、茨城に完全にもっていかれています★


そんな茨城での仲間達と色んなところへ行ってきました。
まずは、
沖縄に行ってきました♪♪

美ら海水族館行って、
ジンベイザメの横で朝ごはんを食べたり、
古宇利島で熱唱しながらのドライブ☆

神秘な青の洞窟でのマリンスポーツ!!

おいしいものをたらふく食べて、大満足の4日間でした。


沖縄から帰った次の日には、
生まれて初めてのスノーボード!!!!!

非常にどんくさい私が一日でマスターできるわけもなく
筋肉痛と打撲だけが残った・・・

でも、悔しいから、来年こそは、滑れてる感じ出せるように頑張ります!!!!


その次の日に、
東武動物公園にホワイトタイガーを見に行き、

また次の日に、
5年間のバイト先の送別会♪

そして、次の日に、
卒業式☆

こんなハードスケジュールに幸せを感じました★☆

みんなのお蔭で素敵なしめくくりができました。

沢山の思い出とともに東京へ進出します!!



最後に、
紅イモタルトになってみました☆
f0109933_157221.jpg
こんな私ですが、
4月からよろしくお願いいたします。




就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-04-05 23:56 | ☆内定者 近況報告☆
「旅行三昧」

今回の3月近況は上田さんです!
 


今月上田は旅行三昧でした。
まず、二月の終わりに念願のフランス旅行、
三月の初めはディズニーランド、そして半ばには金沢へ家族旅行に行き、
二週間に一度は旅行に行き、
充実した毎日を過ごしました♪


フランスは町並みがもうオシャレで、
f0109933_1042933.jpg
本場のフランス料理もおいしかったです!


ただ、旅行中ちょっとしたトラブルがおきてしまい、、、
友達がパスポートをタクシーの中に置き去りにしてしまったんです、、、
旅行日程の半分は警察と大使館の往復でした。

けれどこれも経験、大使館なんて滅多に行くことは無いですし、
なんだかんだみんな楽しんでいました♪
そしてなにより、フランスの方々、みんな優しくて!
ホテルの方も一生懸命タクシー会社に連絡してくれたり、
なんとパスポートもちゃんと最終的には見つかったんです!
現金5万円程も一緒に置き去りにしてしまったので、
半分みんな諦めかけてたのですが、親切な方が拾って警察に届けてくださったんです!

スリなどが多いと聞くフランスですが、
みんな大満足で帰国することができました(^ω^)


旅行以外に、今月は学校の卒業式とバイトの卒業の時期でした。
学校の卒業式、
みんなと会える最後の日、
私は見事に風邪をひいてしまい、出れませんでした、、、

普段風邪をひかないのに、こんな時にだけ風邪をひいてしまって、
卒業式みんなから「どこにいる?」とメールが来るたび切なかったです。
上田は家にいます(;ω;`)

しかしみんなと会えるのがこれで最後と決まった訳では無いですし、
たとえ少々忙しくて時間が取れなかったとしても、
引っ越して住むところが遠かったとしても、また会えます、、、よね?(;ω;`)


そんなこんなで、学校の卒業式では、少しばかり未練が残ったのですが、
バイトの卒業の日は、嬉しいことがありました♪

ケーキ屋のバイトでは、
オーナーがフランス料理をごちそうしてくれました(´∀`)

そして塾のバイトでは、
見事に全員第一志望に合格してくれました!!
もうこれが何よりも嬉しいことです!!

最後の授業の日、生徒から手紙とプレゼントを頂きました。
まさかの生徒のお母さんからもお手紙をいただき、
本っっっ当に嬉しくて、泣いてしまいました。
生徒はいつも厳しい上田が、
まさか泣くとは思ってもいなかったらしく、すごく驚いていました。笑

先輩からも帰り際にプレゼントを頂き、また家で泣いてしまいました。笑
プレゼントも嬉しかったのですが、
なにより手紙が嬉しくて、こんな私でも役に立ったことがあったのかもと思ってしまいました。


写真は旅行から帰ってきたときに、
スーツケースの中に入ってきた愛猫のカフェオレと、
f0109933_10404112.jpg

生徒と先輩からのプレゼントです。
f0109933_10412734.jpg

先輩からのプレゼントの猫ハウスは、
f0109933_10405970.jpg
カフェオレも早速お気に入りのようで、すやすや眠っています♪


もうすぐ入社の日となりました。
今は不安ばかりですが、今回みんなからの応援メッセージをもらい、
改めて頑張ろうと強く思っています。
失敗ばかりかもしれませんが、みなさんよろしくお願いします!
入社式でお会いするのを楽しみにしています♪




就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-04-04 10:43 | ☆内定者 近況報告☆
「卒業旅行 in フランス」
入社2日間が過ぎ、本日3日目!
少しずつ変ってきたかな?!


本日の3月近況は髙間さんです!



ついに憧れのヨーロッパ、

フランスに行ってきました!

小・中・高・大学と部活までずっと一緒だった友達と
女2人旅をしてまいりました☆

長い長いフライトの末、
ついにフランスはパリに到着!!
そして、パリは見事に快晴!
昼間は半袖で歩けるほどで、
街並みがより一層綺麗でセーヌ川はキラキラと輝いていました(^-^)

エッフェル塔の前で撮った写真のタイトルは
『フランスへようこそ!』です。笑
f0109933_8365961.jpg

フランスの人は日本好きな方が多く、
たくさんの道行く人に
「コンニチワ」と声をかけられました☆
何度か「ニーハオ」と挨拶されたこともありました・・・笑
私たちがヨーロッパの国々の人を判別できないように、
アジア人は皆同じに見えるのでしょうか(^-^;

スーパーには豊富な種類のワインが売られており、
ホテルでの晩酌は毎日ワイン☆

今までのこと、これからのこと、
たくさんの話しをしました。
就職によってバラバラになってしまう為、
感慨深い気持ちでいっぱいでした。

そして、フランスから帰国し、
ついに卒業式を向かえました。

去年、震災で式が中止になってしまった為、
去年の卒業生も交えての卒業式となりました。

社会人となった先輩や
地方に就職が決まり引っ越しなどで忙しくずっと会えていなかった友達と会えるということで、
気合いを入れて早起きをし、
美容室で袴の着付けと髪のセットをして頂きました☆
f0109933_8372222.jpg


御世話になった先生から卒業証書を受け取り、
式の後に後輩から花束をもらったことで卒業したという実感が湧き、
多くの人への感謝の気持ちでいっぱいとなりました。



就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-04-04 08:38 | ☆内定者 近況報告☆
「大分下関満喫車旅行」
今回の近況は、保元くんです!


皆さま、3月はいかがお過ごしでしょうか。
まだ肌寒い日が続き、
中々マフラーやヒートテックから抜け出せない日々です。
しかも風邪をひいてしまいました・・・。
それでも私、身体に鞭をうたなければいけないのです。

というのも、
2月のブログにてやっと真の暇人宣言を成し遂げました。
来る3月は溜まりに溜まった遊び心を開放する期間です。ふふふ。
寝込んでる暇などありません。

同期の皆さんに負けじと大分下関にいってきました。
同級生の大学院生10人で、「1台」の車です。
はい、そして運転手はほぼ1人です 苦笑。
彼には日本酒プレゼントしたので見逃してやってください。


夜21時に大学に集合。
途中仮眠入れて高速飛ばして大分着が朝7時。
朝に弱いわたし、ねむねむです。
人生初大分で、まず初めに皆で湯布院の露天風呂に。
小雨が降ってたこともあって、これが何とも気持ち良い。
基本、私お風呂にこだわりないんですが、
露天風呂でここまで幸せに浸れるとは・・・感無量。
湯あがりに限定50食プリンいただきました。
食事にはこだわりある私です。


大分というとお風呂ですよね、別府しかり。
でも「はいれないお風呂」でも有名なのは皆さんご存知ですか?
さて、どうして「はいれない」のでしょうか?
私、数ある名所を訪れてきました、別府名物「地獄巡り」です。
まわった地獄を紹介したいと思います。

まず「血の池地獄」。その名の通り、なんと池が真っ赤です。
これはこの地域の粘土質が赤泥であるためです。
皮膚病薬としても有名らしいです。
ちなみに温度は78度です。ちょっと熱すぎますね。


次に「鬼山地獄」。鬼とはワニのことでした 笑。
84匹います。行った時は食後だったみたいでワニたちぐっすり。
しかもワニたちお湯に浸かってるんです。
気持ち良さそう。
完全にワニの動物園でした。お湯にはいったらパックリされます。


最後に私一番のおすすめの「坊主地獄」。
野球青年は1人もいませんでした。
何が「坊主」?
f0109933_17143174.jpg
写真をご覧になるとお分かりいただけるのではないでしょうか。

そう、温泉の泥が高温によって水面ではじけてる様が「坊主」に見えるということです。
はじけることで円状に泥が広がっていくんですね。
これがまた風情があるんですよ。
はじけては円が広がり、内円が増えれば外円が消えていき
、少しずつ模様が変化していく様。綺麗です。
ちなみに温度は99度。指もいれれませんね 笑。


ということで、旅行1日目は温泉巡りでした。
大分は1日目で満喫し、
2日目のメインは下関の名所「秋吉台」です。
実は私秋吉台は2回目だったんですが、鍾乳洞って離れた地域に数多くあるんですね。
前回大学時代にいった時は、
福岡でタクシーつかまえると気の良いおっちゃんが紹介してくれた鍾乳洞を探検しました。
探検する間待ってくれたおっちゃん、
帰りも送ってくれました、ええおっちゃん。


今回の鍾乳洞は「秋芳洞」。
f0109933_17151931.jpg
日本最大の鍾乳洞で観光域はなんと1キロ。
坊主地獄も感慨深かったのですが、こちらはスケールがでかい。
いまなお変化しつづけてるんですよね。地球が回っているように。
心理学出身ということもあり気になることは、
鍾乳洞を「綺麗」と感じるのは一体何なんでしょうね。
形はいびつ、色も黄土色で粘土質。
皆が綺麗と言っているから綺麗、ではないですしね。
人には簡単に作れないものだから?歴史を感じるから?自然だから?
大きく影響してるのは、
私たちの普段のありきたりの生活にはない異質なものだからでしょうかね。
わび、さび、満喫いたしました。


旅行最後の3日目のメインは「下関朝市」です。
なんと朝食が寿司です 笑。
下関と言えば「ふく」ですよね。
「ふぐ」と書いてないので一瞬混乱しました 笑。
朝市では、各お店が店頭に寿司を並べて
お客さんが1つずつ選べるというなんと贅沢な寿司バイキング。
「うちがうまいよー」
「ここで食べるのが正解」
いや、どれも旨そうに見えて全部正解です 笑。
f0109933_17154739.jpg
ふく寿司、最高です。焼酎欲しい。
あとマグロが印象的でした。鮮度が違いますな。


学生生活を締めくくる旅行、想い出たくさんでした。
社会人になると時間がなくなること必須ですが、
そんな中でも自分の楽しみを見つけたいなと。
初の一人暮らしを始めるので、
街を散策しながら新しい自分色を見つけていこうと思います。
さて4月まであとわずか。
残り1週間、遊びながらの心の準備を 笑。



就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-04-02 17:19 | ☆内定者 近況報告☆
「シュールストレミング開缶会」
本日、入社式!
いかがでしたか?!


今回の近況は、中村君です!

そろそろ卒業式の時期です。
人によってはもう済んでいますね。
なので、今は大学生活最後の瞬間を思い切り遊んでいます。
今月は台湾やインドへ行ったりと、色々楽しんでいますが、
旅自慢を書いても楽しくないので、
先日私が主催した
「シュールストレミング開缶会」
について書こうと思います。


まず、「シュールストレミング」が何なのかについてですが、
北欧で食べられているニシンの缶詰です。
これだけ書くと実に普通ですが、
実際は缶の中で発酵が進み、
とにかく臭いとのこと。
たまにテレビなどで「世界一臭い食品」と紹介されてます。
f0109933_1725390.jpg
これがシュールストレミングです。
発酵が進んでいて缶自体が膨らんでいます。
近所迷惑にならないように、荒川岸で開けます。
ワクワクが止まりませんね。
f0109933_173870.jpg
まずビニール袋に缶詰と缶切りを放り込みます。
そして袋の外から開けます。
何故なら、開缶時に中身の汁が噴出すからです。
しかもその汁、非常に臭く、服などに着いたら落ちないとか。
おそるおそる開けます。


プスッ! プシュー!
汁が袋の中で飛び散り、一気に視界が悪くなります。
しかしまだ臭くない。
友人も近付いて来て臭いを確認します。
しかし、まだ袋から漏れていないので大丈夫。
いや、正確には若干漏れ始め、私だけを徐々に蝕んでいました。
正直に言って、食べ物の臭いではありません。
今まで臭い食べ物は好んでよく食べてきましたが、
今回は、食べ物だという一縷の囁きさえ感ぜられません。
完全に便所の臭いです。
しかも強烈です。


そして次第に袋から漏れ、
周囲は実に阿鼻叫喚、無間地獄の呈でした。
わざと風上で開けたのも功を奏しました。
f0109933_173247.jpg
中身の見た目は普通の魚の缶詰ですが、
周りの異様さは普通ではありません。
早速先陣切って食べてみました。


食べてみてまず「なるほど!」としか言い様がありませんでした。
「なるほど!なるほど!」
自分の語彙の少なさが悔やまれます。
味は、賞味期限をとうに過ぎた魚の漬物のようで
舌の上がシュワシュワします。
しかし悪くない。

各々メンバーの感想は

文学部生:便所飯。
美大生:交通事故に遭ったアンモナイトが口の中に飛び込んできたみたい。
国際教養学部生:無理無理無理無理無理!
f0109933_1733899.jpg
結局ゲテモノ好きの私と美大生で大半を片付けました。
食後、野良猫が私の周りをグルグル回って逃げました。
一応臭くても魚の臭いなんでしょうか。
青春の1ページの報告でした。



就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2012-04-02 17:06 | ☆内定者 近況報告☆
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧