カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2009新卒採用活動が始動!!
2009年3月に学校を卒業される方へ!

いよいよ、エイコーの2009年度新卒採用活動がはじまりましたヨ!
このブログの中で2008年度の採用状況について、
いろいろとネタを公開してきましたが、
2009年度も2008年度に負けない位、
元気のある『出る杭』を発掘しよーっ!!
と、人事担当者一同意気込んでます♪♪

2008年度の内定者は、特に大阪のメンバーに“濃いキャラ”が多いので、
2009年度は東京の“濃いキャラ”を大!大!大!募集~ッッです☆

我こそは!と思う、東京の学生諸君!!
是非、エイコーの採用試験に挑戦してください。

2009年度の採用詳細については、作成中です。
求人サイト『リクナビ2009』と『エン・ジャパン学生の就職情報』に
掲載を予定しています。
グランドOPENは10月以降です。

サイトがOPENしたら、またお知らせしますっ(^∀^)ノ
2008年度の募集も引き続き行っていますので、
お気軽にお問い合わせくださいね☆
f0109933_10591987.jpg

↑掲載する写真を撮影している様子。
  社長もノリノリでご参加いただきましたよ!この後はお誕生日会でした。
f0109933_1114438.jpg

↑昨日はエイコーフェアでした。フェアー終了後、wiiで遊んでいる様子。
f0109933_113240.jpg

↑フェアーではセグウェイの試乗会も実施していました♪

ちなみに私はセグウェイ乗れませんでした・・・残念(><)
辻田
[PR]
by eicoh_enjob | 2007-09-13 11:13
旅行日記~久保ちゃんが行く北海道編~
朝晩は少し過ごしやすくなってきたかな!?
秋の声が聞こえそうで聞こえない、今日の大阪の気温は35℃・・・
とても暑いです(≧ω≦)

そんな中、内定者の久保さんが北海道に旅行にいってきたそうです♪
いいなぁ~北海道・・・
たくさん写真をいただきましたので、一部を大公開しますッ!!
f0109933_15562785.jpg

余市市のニッカウヰスキー工場←久保さん飲兵衛だからなぁ(笑)
f0109933_15572017.jpg

積丹半島付近の海上公園 綺麗すぎますよね!?←行ってみた~~い!
f0109933_1558739.jpg

噂の海鮮丼←ちなみに私(辻田)は北海道のいくらしか食べれません・・・
f0109933_1559272.jpg

総撤収の恋人←本当に空っぽダァ・・・
f0109933_1559492.jpg

さようならの空←夢の中のような映像ですね


今回の旅行は、札幌・小樽が中心だったそうです。
今度行く時は、是非っ富良野まで足を伸ばしてください!!
富良野の丘を見るだけで、今まで溜め込んできた自分の中の汚れが綺麗さっぱり吹き飛んでしまいます。
今の私。どれほど汚れていることか・・・
考えるだけで、恐ろしいぃ・・・(≧д≦)
辻田
[PR]
by eicoh_enjob | 2007-09-03 16:21 | ☆内定者 近況報告☆
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧