カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「バーベキュー」
昨日、今日と大雨ですね。
梅雨はいつまで続くのでしょう?!
と、鬱陶しい季節。

今よりましな天気のある日。
茨城支店の近くの海でBBQをしてきました。

昼に茨城に着いた人はボーリングを楽しみ、
かなり盛り上がった状態で合流。集中集中
f0109933_2122587.jpg
f0109933_2105154.jpg
よーく球を磨いて滑りを良く♪
f0109933_212459.jpg
f0109933_211380.jpg
おっしゃスペア!!って感じです。

そろそろ15:00。BBQの集合時間。
買出しの方々が、霜降り降り肉を地元茨城でゲット!!新鮮魚介ゲゲット!!
f0109933_21164462.jpg
またまた口の中でとろけます♪まいう~♪♪
f0109933_2175523.jpg
f0109933_2194218.jpg
f0109933_21122349.jpg
思わず笑顔がこぼれます(笑)
f0109933_2114554.jpg

早く梅雨が明け、
カラッとしたお日様のもとBBQがしたい今日この頃です。

皆さん、お肉は好きですか!?
[PR]
by eicoh_enjob | 2007-07-30 21:16
『08内定者懇親会』準備中!
現在、東京・大阪合わせて17名の内定者がいます。
みんなそれぞれの思いで夏休みに突入していることでしょうね・・・

海。
山。
祭。
花火。
ふるさとへ帰省・・・。

バイト?????

最後の夏休みなんですから、思いっきり遊んでくださいネッ!(^∀^)ノ
エイコーの夏休みは、8/11~8/15までの5日間。
短いでしょ?

でも、社会人とはこういうものなのですッ

何度も言いますが、なが~いお休みは最後ですよ!

いいですかッ、最後なんです!
バイトばかっかりしてちゃダメですよ~ぉ(


ということで、内定者のみなさん。
私のこの強い思い、分かっていただけましたか?
次の懇親会で、みなさんの“爆笑エピソード”期待してマス(・∀・)♪
辻田
[PR]
by eicoh_enjob | 2007-07-27 16:42
「ビジュアル」
シャープさんにアクオスという液晶TVがあります。
ご存知ですか?!
家庭のリビングで見かけるサイズは20型~32型とか37型。

その上位機種として、
42型、65型という大型液晶TVがあります。
なかなかの大きさ。迫力あります!
この大きさが合うリビングとは。。。などと考えてしまいます(笑)

ただ、ビジネスだと、色々な用途があると思います。
機会があれば一度ご覧になってください。

「アクオス65型のインフォメーションディスプレイ」
f0109933_16562221.jpg
デカイでしょ!?百聞は一見に如かず。

と言うことで、
先日実際に見て、触れていただく機会を作ってみました。
f0109933_1657059.jpg
f0109933_16572462.jpg

f0109933_16584716.jpg


当然?!MFPの実機も展示説明。
f0109933_16595655.jpg
これからも、
このような機会を設けいてきたいと思いますので是非おいでください!

◆『出る杭』P堀部
[PR]
by eicoh_enjob | 2007-07-23 17:00
プライバシーマーク取得しました!!
お久しぶりです。


タイトルのとおり、エイコーがプライバシーマーク(Pマーク)認定企業となりました!


去年からずっと取り組んできて、いろんなカベにぶつかりながら、ようやく取得することができました!!


取得できるまでの間、いろんな問題にぶつかり、一時は「取得は難しい」と言われ、いろんな形でプレッシャーを受けながらの中での取得だったので、感無量です!!


Pマーク取得に向けて最初からメンバーとして動いていたので、取得できたことは本当に「うれし~!」と「ホッ」とした気持ちで一杯です!!


しかし、取得したのは良いものの、これから更にいろんな取り組みをしなければならないので、そんな気持ちもほんの束の間です!!


取得をして、さらに更新(Pマークの使用期限は2年なのです)に向け、社内での更新に向けた取り組みもこれからスタートします。
↑ホッとしている場合じゃないのだ!!


「自分ひとりでしていれば良い」のではなく、「会社、社員全員で取り組んでいかなければならない」ので、これからが本当の取り組みだと思っています。
全員の力がなければ、更新もできるはずもないので、頑張らないといけません。


これから、もう一度気を引き締めて頑張っていきます!!

とりあえず、今日だけはPマーク取得できたことに対して、ぱぁぁぁぁっとご褒美の焼肉でも行ってきま~す!!

(HP上には後日公表できると思います)

かとうでした。
[PR]
by eicoh_enjob | 2007-07-09 18:30
   

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧