カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「ベットとボルダリング」
就職活動ブログランキングへ


タイトルを見て、
なんだろう?と思ったのですが、
まさにそのままでしたね(笑)

て言うか、
幼稚園時に買ったベットって、超長持ちしましたね!
感謝感謝ですね。

社会人になっても
質のよい睡眠と体を動かす事は健康生活に必須です。
社会人は健康管理は出来て当然なんです。
睡眠を大事にして、水泳やボルダリングも続けて健康生活を送りましょう!

まずは、私とワンダーコア対決ですね(笑)


今回の近況は、
メールの送受信が上手くいかず、
アップが今日になりましたが、
既に入社して、研修を受けている、寺倉んです!

研修からスタートして、
少しずつ会社や仕事に慣れていきましょう!

-----------------------------


3月に入り、新しい人生の岐路に立つにあたり、ベットを買い換えました。

私のべットは幼稚園の時に買ってもらった2段ベットを解体し
1段にしたものを使用していました。


なのでとても小さく足が飛び出ていました。

そこで大きなベットに買い換え、今はとても気持ちよく眠れています。

f0109933_08033875.jpg


もうひとつは、ボルダリングに行ってきました。


大学の時の先輩と新宿の西口の近くにある
APEX
というボルダリング専用の施設にいってきました。


やる前は簡単に登れるだろうと高を括っていました。

しかし実際やってみると、
掴んでいいブロックと足場にしていいブロックが決まっていて予想以上に難しかったです。


それに握力をすごく使ってしまって、すぐに疲れてしまいました。

ボルダリングをやっている方がいらっしゃいましたら是非コツを教えてください。


また、すぐに疲れてしまうのは自分の体重が重すぎるのも1
つの要因だと思うので
ワンダーコアスマートと趣味の水泳に勤しみ体重を落とす決意をしました。


f0109933_08033262.jpg
最後まで見ていただきありがとうございました。



就職活動ブログランキングへ
[PR]
by eicoh_enjob | 2017-04-05 08:12 | ☆内定者 近況報告☆

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧