カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これでもかっ
完全にリスペクトですね。
旅行には行けても、ヒッチハイクをやってのけるとは。

「ちょー聞いてくれますぅー?
 今ヒッチハイク中なんですよー」

たまたま大阪から電話したとき、のやりとり。
大阪ではみんなびっくりしていました。
ヒッチハイクもしかり、そのらしい喋り方しかり笑

でもこの貴重すぎる経験は
きっとこの先いろんな場面で
生きてくるはず。

なんども言いますが
素晴らしい経験です。

であれば、熱い想いを持った元田を
これでもか
というくらい強い想いで
鍛え上げることといたしましょう。

=========================
この一カ月は本当に一瞬だった気がします

毎週のように旅行に行き、
これでもか!
と言うくらい毎日遊んでしまいました 笑

高校1年生から続けていた
ラーメン屋でのアルバイト。
f0109933_21452772.jpg
辞める日には後輩がたくさん来てくれ、
送別会を開いてくれました!
f0109933_21445421.jpg
何もしてあげれられていないのに
お礼を言われ
そのたびに泣いていました笑
何度も辞めたい
と思っていましたが
辞めなくてよかったと今では誇りに思います
そして大学生活のうちに
1番しておきたかったことをしてきました
名古屋までのヒッチハイク旅!!
f0109933_21453956.jpg
初めは恥ずかしさのあまりに
スケッチブックを上げることが
できませんでした。笑
暗くなるまでに!
とだんだん焦りはじめ
慣れていきました。

止まってくれる人は
皆いい人ばかりで
5時間ちょっとで名古屋に到着!!
f0109933_21454893.jpg
帰りはあまりの疲れに
バスで帰りましたが、
本当にいい思い出になりました!

ですが、

もうあんまり
したいとは思いませんね。笑
ただ、色んな人に出会うことができ
いい経験になりました。

学生生活もこれでおわり
と思うと寂しいですが
社会人生活も楽しんで
行こうと思います!!!
入社式楽しみにしています!

そして、
この研修で
同期との仲も深めていきたいと思います!
よろしくお願いします^_^

[PR]
by eicoh_enjob | 2017-04-02 21:49 | ☆内定者 近況報告☆

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧