カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わたくし田口、結婚しました。
田口ほんとうに結婚おめでとう。

おそらくこの出る杭ブログでいきなり
結婚報告をしたのは、後にも先にも田口が
初めてでしょう。

異人館で挙式とは、素敵です。

これで守るべきものが増えて
さらに頑張らねばなりませんね。

研修が落ち着いたら、みんなでお祝いでもしましょう。
すごくめでたい話です。

カレンダーを見ると、今日はしっかり4月1日でした。

=========================
主夫はまだやめられそうにありません田口です。

3月の頭に兵庫県にいって
有馬温泉、動物園、北野異人館に行ってきました。

旅行に行ったら神社を探さないといけないので、
探していると
天神泉源といういかにも温泉の神様が宿っていそうな
神社がありました。

f0109933_21474432.jpg

境内の中は温泉成分によって
色が金色には輝いてはいなかったのですが、
しかし有馬温泉と言えば金の湯が有名ですので
あれは金色なのでしょう。
その金色をした境内は
昔の神秘さを感じることができ、
硫黄の香りによりその場に長くいることができず、
人があまり踏み入れない場所が故に
神秘なのであると結論付けました。

そして、
帰りに寄った動物園では
鳥から植物まで幅広く放し飼いされており、
逆に放し飼いされていない動物の方が少なく、
大きめの猫と猫と犬と豚とラクダと羊とラマとペンギン
くらいがゲージに入っていました。

f0109933_21474360.jpg

ぼくより大きい鳥に至っては、
通路を歩いているので
係員の人が
危険ですから離れてください
と注意を喚起していて、
放し飼いをするやつを
間違っているのではないかと思いました。



最後には北野異人館で、彼女と結婚式を挙げました。

f0109933_21474350.jpg






というのはウソで、
早く立派な大人になって
自慢してもらえるような男になったら結婚したいと思います。

今のままでは
自分でも恥ずかしいくらいしょうもない男だと思うので、
しっかり芯をもって
半端じゃない男になりたいと思います。

そのためにも、エイコーでしっかりがんばりたいと思います。

こんなぼくですので、
たくさんのご迷惑をおかけすると思いますが、
一人前の男になりたいので
どうかみなさんよろしくお願いします。


[PR]
by eicoh_enjob | 2017-04-01 10:00 | ☆内定者 近況報告☆

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧