カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「目と心の保養」
就職活動ブログランキングへ



いよいよ、月曜日は入社式ですね!
今、会場準備がほぼ終ったところです。
あとは細かい確認をして、本番を待ちます。

ワクワクドキドキ私たちも
皆さんの入社を楽しみにしています♪

仕事をしていても、
休みの日に“フゥ“と目や心の保養をしたくなります。
何事も保養や休息は大事です。
休息ばかり、保養ばかりでは困ってしまいますけどね(笑)

エイコーも新入社員が春を連れてきてくれます。
4月から一緒にがんばっていきましょう!


今回の近況は、村尾さんです!
平日を満喫したようです♪

タラレバ娘面白かったですね!
ロケ地に行って見たくなりました♪
今度場所教えて下さい!

-----------------------


こんにちは、東京内定者の村尾です。

早速ですが、3月の近況報告をさせて頂きたいと思います。


f0109933_16474566.jpg

先日、六本木の新国立美術館で開催されている
ミュシャ展に行って参りました。

平日の昼間にも関わらず、
チケット売り場は行列、
場内もグッズ売り場も人で溢れかえっていました。


f0109933_16475019.jpg

こちらは写真撮影が可能なエリアに展示されていた1枚です。
絵のタッチは優しく温かいのに、
何か力強いものが伝わってくるような、
見ていて不思議な感覚になるものが多かったように感じました。





また、13月期のドラマ、
タラレバ娘のロケ地にサークルの友人と行って参りました。


f0109933_16475361.jpg

f0109933_16475646.jpg

東京タワーもしっかり見えました!
劇中の登場人物を真似て、
指で東京タワーを摘んで写真を撮っている方も多く見かけました。





最後に、銀座で見かけて
春の気配を感じた桜を載せて失礼したいと思います。


f0109933_16475853.jpg

いよいよ4月から新社会人ということで、
期待と不安で緊張しておりますが
日々精進していきたいと思っておりますので、
皆様何卒宜しくお願い致します。





今回もご清覧頂きありがとうございました。
東京内定者の村尾でした。




就職活動ブログランキングへ

[PR]
by eicoh_enjob | 2017-03-31 17:05 | ☆内定者 近況報告☆

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧