カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一生の思い出
苦しいことをしていると、
どうしてこう時間が経たないんだろう
と思います。
楽しいことをしていると
あれどうしてもう終わりなの
とその刹那を感じるものです。

楽しいことをしている時だけじゃなく、
充実している時、
我を忘れて何かに打ち込んでいるとき
もそれは同じです。

今年はおそらく、
すごい早さで1月が過ぎ
とんでもない早さで2月が過ぎ
のっぴきならん早さで3月が過ぎたことでしょう。

さあ、4月は早く過ぎるか、
はたまた、遅く時間が流れるか

それはすべて辻畑次第です。

=======================
3月ももうすぐで終わり、
4月は入社式が控えているため、
しっかりと気持ちの入れ替えをしないといけない
思い、
生活リズムを戻している最中の
大阪内定者・辻畑光一郎です。

3月は、
旅行、
卒業式、
旅行
今までにはないくらい
学生最後の春休みを満喫しました!^_^

まずは、
卒業式の前日まで

沖縄旅行
をしてきました!

10人で

行ってきたのですが、
男だけでいく旅行は、
本当に楽しかったです。
f0109933_21304991.jpg
この写真は
宿泊したホテルなのですが
めちゃくちゃ綺麗です。

やっぱり男だからこそのノリや、
お互い弄りあったり、ワイワイ騒いだり、
沖縄でシュノーケリング?をしたり、
沖縄名物を食べたり、
雨の中バーベキューをしたり
f0109933_21305829.jpg
人狼ゲームをして盛り上がったりと、
とても内容の濃い旅行でした!
f0109933_21310224.png
こうして集まることが
出来にくくなりますが、
また皆で集まって騒ぎたいです!

沖縄から帰ってきた次の日は、卒業式でした。
f0109933_21311433.jpg
卒業式だと言うのに、沖縄の気分が抜けてなかったり、
久々に会う子と喋ったり、バイト先の後輩の子たちが
わざわざ花を持ってきてくれたり、
いい卒業を迎えることが出来ました。

その後は、皆で呑みに行きました。
f0109933_21311432.jpg
ここまで大きくしてくれた両親、
友人、学校の先生など、私と関わってくれた皆に
本当に本当に、感謝しています。

その週の日曜日は、
最後のアルバイトでした!
ラストのメンバーで写真を撮り、
次の日の月曜日は、学生と社員さんと
焼肉を食べに行きました!
まさかのみんなからの
寄せ書きをプレゼントしていただき、
涙が出そうになりました。
本当にこの2年半このバイト先で
働くことが出来て、
よかったと思いました。
このバイト先は、一生の思い出です。
f0109933_21311508.jpg
そして、
その次の週は車で福岡まで行きました。笑
夜中の0時に出発し、
向こうに着いたのは朝の9時でした。
走行距離がやばすぎました。
f0109933_21311505.jpg
博多に着いた後は
f0109933_21311398.jpg
ラーメン屋へ行ったり、
f0109933_21354963.jpg
やたらと綺麗な温泉へ行ったりと
ゆっくりしました!

3
月は、本当に遊びまくり、
一生の思い出を胸に刻むことが出来ました!
この思い出を胸に、
4月から株式会社エイコーで
しっかりと一人前の人間になれるよう
精進して参ります。

[PR]
by eicoh_enjob | 2017-03-31 09:00 | ☆内定者 近況報告☆

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧