カテゴリ
全体
仕事
研修期間
☆内定者 近況報告☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
椿大社と伊勢神宮
皆さんが入社にそなえて
いろんな気持ちとか、心構えとか
この3月はしっかりと書いてくれるので
それに対してあんまりつっこんだり、
変なことをシュールに書いたりするのも
ちょっとできないので
なんとなくうれしいやら寂しいやら、複雑な気持ちで
いっぱいの大阪採用担当者は、
4/3の東京入社式を心待ちにしています。


===================
大阪内定者の藤井翔太です!
入社式まで
一週間を切りました。
期待や不安を感じながら、

社会人として
立派に働けるように
徐々に徐々に気持ちを切り替えています!


晴れやかな気持ちで
入社式を迎えることができるように

三重県鈴鹿市にある椿大社と
伊勢市にある伊勢神宮に
行ってきました!

少し肌寒い日でしたが、
椿大社も伊勢神宮も素晴らしいところでした。


高校の野球部からの友人で、
二人で行ってきました。

初詣のように
大勢で参拝するのも楽しいですが、

二人でいろんな話を落ち着いて話す参拝も
すごくよかったです。

椿大社はほとんど山の麓にあり、
空気は澄み切っていました。

工場や住宅街が多い大阪では
こんな綺麗な空気は吸う機会がありません!


花粉症でありながらも
力いっぱい吸ってきました!


椿大社で
有名な「かなえ滝」です。

仕事の成功を願ってきました!

IMG_0075.jpg


伊勢神宮は
回り方に決まりがあるらしく、
外宮から内宮の順で参拝しました。

3月上旬に参拝したので
梅も咲き始め、寒い中でも
春を感じることができました。

IMG_0082.jpg


伊勢神宮も
空気が澄み切っていて、とても綺麗でした!

IMG_0083.jpg


家族と自分の健康を願い、
これで準備完了。
社会人に向けて一気に心引き締まりました!


残り五日間を有意義過ごし
入社式を迎えたいと思います


皆様、
四月からどうぞよろしくお願いいたします!


[PR]
by eicoh_enjob | 2017-03-30 09:00 | ☆内定者 近況報告☆

株式会社エイコー採用『出る杭』発掘プロジェクトブログです>
by eicoh_enjob
ブログジャンル
お気に入りブログ
最新の記事
「ベットとボルダリング」
at 2017-04-05 08:12
これでもかっ
at 2017-04-02 21:49
わたくし田口、結婚しました。
at 2017-04-01 10:00
「目と心の保養」
at 2017-03-31 17:05
一生の思い出
at 2017-03-31 09:00
画像一覧